5月2日、世界の時間が止まる!


以前ブログで紹介した試合...とうとう決着がつきました!!


参照:ロジャーは〇〇のスペシャリスト(前編)



「5月2日、世界の時間が止まる!」


メイウェザーが残したこの名言、ボクシング史上に残る最高の言葉かもしれませんね。


※時差の関係上、日本では5月3日です!


 

いやー!パッキャオvsメイウェザーの試合が凄過ぎました。

 

 

正義vs悪の頂上決戦...結果はメイウェザーの判定勝利!

 

案の定、メイウェザーは【負けない戦い】を徹底していました、流石です。

 

参照:【負けパターンを知る】

 

※これでメイウェザーは最近の13試合で11の判定勝ちです。判定勝ちのスペシャリストと化していますね。良い意味でね!


 

攻めのパッキャオvs守りのメイウェザーだったので、パッキャオが積極的に前へ出ていき、メイウェザーが深い位置からカウンターを当てるという展開。

 

個人的にはメイウェザーが倒れる姿を見たかったな!笑

 

パッキャオ・メイウェザーよりも僕の方が緊張で手が震え、携帯で文字が打ちにくかったです(’A`)

 

 

もう二度とこんな神試合は無いだろうな(´ー`)

 

メイウェザー伝説はいつ終焉を迎えるのでしょうか?

 

パッキャオは引退したら、早く大統領としての姿を見てみたいです。

 


僕のゴールデンウィークの予定はとりあえずこの試合で終了です!笑

 

生徒の皆は何をして過ごすのですかね?田舎に帰ったりとかかな?

 

 

勉強する時は徹底的に勉強する!休む時は徹底的に休む!

 

メリハリを身に着けていきましょう(´ー`)

 

 

時間があったらまたゴールデンウィーク中にブログ更新します!

 

忙しくて更新する暇がなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾