負けパターンを知る。


僕の授業では「勝負に負ける人間はこういう時にこうする!」というような負けパターンを教え込みます。


「え?勝利の方程式じゃなくて?」


そんな声が聞こえてきそうですが...逆です(´ー`)


負けパターンを徹底的に覚えてもらいます。


もちろん【勝つ為の方法】も教えますけどね!笑


負けパターンにはまらない事を意識しつつ、勝ちに行かせます!!



フロイド・メイウェザー・ジュニアというボクシングの選手を御存知でしょうか?


彼は1年間にたったの2試合で1億ドル稼ぎます。

1億ドル...つまり約100億円です( ºωº )

彼の総年俸は約500億円です...僕の貯金額の約1億倍くらいです(´ー`)笑


2013年を例に挙げると、試合時間72分間で107億円を稼ぎだしています。

1分で1億4000万円くらい...えげつないですね。

1台何千万もする車を何十台も所有しています...1時間くらい肩を揉んであげるから1台くらいくれないかな...笑


何故そんなにも稼げるのか?

彼はボクシング界の絶対王者であり、屈指の「負けない戦いのスペシャリスト」なのです。


ボクシングはもちろん殴り合いの競技ですので、試合中はプロだとしてもヒートアップし過ぎて、我を忘れてしまう事が多々あります。

一発良いパンチを貰って、むきになって殴り返しに行く...


しかしメイウェザーは打ち合いになったら、熱くなりすぎないように、得意のガードを駆使して逃げます...恐ろしい程うまく逃げます。

我を忘れて打ち合いをしてしまうとクリーンヒットをもらうリスクが増大します。

もちろん自分が相手を倒す可能性も高まりますが、負けパターンにはまらないようにスッと身を引くのです。


当然の如く、観客は壮絶な打ち合いを期待してきます。


しかし、ボクシングの世界は負けたらそこで終わりなのです。



メイウェザーは【無敗の絶対王者】だからこそ注目度も大きく、それに伴ってファイトマネーも何十億という世界で戦っています。


血を吐くほどの練習を毎日毎日積み重ね、やっと手にした栄光をたった一発のパンチで失ってしまう恐怖...その怖さを誰よりも感じているはずです。



「つまらない試合」と蔑まれようと【負けない戦い方】を徹底して王座に君臨し続ける...本物の勝者です。


本物の勝者とは【負ける怖さ】を感じ【負けパターン】を徹底的に排除する事の出来る人間。



自分の負けパターンを知っている人間こそが本当に強い。


自分の愚かさを自覚しない人間こそが本当の愚か者。



そういうわけで、君達には「負けパターン」の回避の思考を徹底的に植え付けるのです。


負けパターンを知り、徹底的にリスクマネージメントを行い、勝つべくして勝ちにいきましょう!!



※ボクシングで世界チャンピオンを目指せという話ではありませんので!笑



あ!日本バンタム級チャンピオンの益田健太郎選手は小川塾出身なので、応援のほど宜しくお願いします(´ー`)


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾