〇〇は今しか得られない非売品。

 

 

以前、【結婚します!】という記事でお伝えしましたが、友人の結婚式に招待されました。

 

彼とは10年も音信不通であり、生きているかどうかも定かでは無かった状態。

 

 

自分で言うのも変ですが、10年の空白期間があっても切れない友情というものは素晴らしいものですね。


 

 

担任の先生が入院した際、一緒に千羽鶴を折ったのも彼でした。(彼は20羽くらいで飽きて紙飛行機を作り出しました。)

 

中2の時に一緒に映画に行ったのも彼でした。(2人ともドラえもんで超感動しました。)

 

高校入試前、一緒に髪の毛をツンツンにして担任に怒られました。(彼が注文しました。一応僕は被害者です。)

 

 

 

そんな悪友?親友?が人生最高の晴れ舞台を迎える!!

 

 

 

 

一緒に出席するしんちゃんとのLINE...

 

※しんちゃんと花婿は幼馴染です。


 

 


はぁ!?

 

親友の晴れの舞台で、御祝儀がカリカリ梅???

 

ふざけるのもいいかげんにしろ!!

 

親友として非常に恥ずかしいです。カリカリ梅ってなんですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・オジョ君ごめんよ!笑

 

俺からの祝儀はカリカリ梅3個に決まりました!!

 

※もちろん嘘です。3個じゃなくて4個です。おまけでメントスもつけます。

 




花婿は花婿でキックボードで行くことに対して、突っ込むことなく冷静にアドバイスをくれました。


イケメン&お金持ち&スポーツ万能という三種の神器を持った育ちの良い彼っぽいですね!

 

 

きっと素敵な結婚式になることでしょう(´ー`)♡

 

とりあえず、しんちゃんをベロベロに酔わせて大阪行きの新幹線に誘導してみます。

 

 

友情を育むのに一番適しているのが学生時代。

 

君達も今以上の深く素晴らしい友人関係を築いていきましょう!

 

【友情】は今しか得られない非売品ですよ(´ー`)


とりあえず式当日はしんちゃんと受付を頑張ります!!

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾