結婚します!


先日の話なのですが、21時半頃に知らない電話番号から電話が掛かってきました。


(オレオレ詐欺かな...?)


とワクワクしながら電話を出ると...


「あのー、高校時代に一緒だったオジョですけど...」


ん?ん?


「ロジャーの電話で間違いないでしょうか?」


ん?ん?ん?


10年間、行方不明だったオジョ君じゃないか!!


※高校だけじゃなくて幼稚園・小学校・中学校も同じなんですが...笑



オジョ君...今度結婚式を挙げるらしいのです。中学時代の写真とか見ていたら、懐かしくなったみたいです。


生 き て て 良 か っ た ! 笑



彼とは子供の頃からの親しい友人です。


小4の時、担任が入院した際に我が家で夜遅くまで千羽鶴を折った事もありました。


高校入試直前に一緒に髪切りに行き、美容師さんにツンツンヘアーにされて焦りました。


高校卒業後は、僕がスタンフォード大学、彼がハーバード大学への進学だったので、離れ離れになってしまいましたが...ごめんなさい、嘘です!笑



いやー、生きているうちに会う事は無いだろうと思っていたので、本当に良かった!!



5月の結婚式...行ってきます!親友のしんちゃんと!笑


オジョ君...昔からサラサラヘアーのおぼっちゃんで王子様みたいな顔をしてたので当日が楽しみです。奥さんもどんな人なんだろう...


ちょっと懐かしくなったので、中学時代の思い出BOXを開けたら受験票が出てきました!懐かしいです。


 

中学の卒業アルバムを見てみたら、何やら変なキノコヘアーの奴がいると思ったら自分でした(’A`)

 

この頃、かなりガリガリですね!笑

 

※ちなみに僕の左の半袖がしんちゃんです。オジョ君は僕の上の上の人。

 


友達は一生の財産です。浅く広い友達も大切ですが、狭く深い友達を見付けていきましょう!


 

それにしてもこのキノコ酷いな...THE毒キノコ(´ー`)笑

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾