素晴らしき幼少期。

 

以前、幼少期や中学生の頃の画像を載せたブログが意外と好評でした!笑

 

【格差社会】


【結婚します!】


※まだ見ていない方は上のリンクから見てみてください。


(なんか真面目な内容よりもこういうブログの方が人気あるのが悔しい...笑)



祖父に持っていく写真を探していたら、凄い量の写真が発掘されましたので、ちょっとだけ紹介。



多分3歳前後。荷物を持たされて不満そうですね!笑


幼児らしく腕がムチムチしていますが、ノイマンの【正則性公理】について学び始めた頃ですね...嘘です(´ー`)



祖父と一緒に...良い笑顔です。


コンティーがオヤツもらえる時の笑顔にそっくりな感じがします(´ー`)笑


非常に純粋だった頃ですね!...今でも純粋ですけど!!


 

これは多分幼稚園の年長くらいだと思います。隣は2歳上の幼馴染です。

 

乗り物の古さ加減に時代を感じます!笑

 

まだまだ純粋♡ちょっと顔が憎たらしいような気もするけれど!

 

でも、年上の幼馴染を補助席に乗せているあたりが何ともいえません。

 

先輩に気を遣って下さい。

 

 

これは間違いなく小3。ロジャーという名前を襲名したのもこの時期です。


この頃からおかしくなっていきます!

 

写真の中心に居座り、寄り目でピース。完全に調子に乗っていますね。

 

小2までは物凄くシャイな子供だったのですが、小3で爆発です!笑

 

でも、シャツはズボンに入れましょう。学校のルールですよ。

 

 

これは小4。耳でけぇ!笑

 

現AEON周辺で実施されたマラソン大会のゼッケン。

 

確か同じ歳くらいの子が1500人くらい参加していた記憶です。もっと多かったかな?

 

僕はもちろんトップ集団!!...から遠く離れた所を走っていました(’A`)笑

 

確か700番くらいだったような気がします。

 

運動大好きな子供達が参加するようなマラソン大会だったので、真ん中くらいでも満足です!笑

 

参 加 す る 事 に 意 義 が あ る !

 


他にも懐かしい写真が何百枚と出て来て楽しかったです。


寝ているコンティーにも見せたら「はぁ?いちいち起こすなし!!」みたいな感じで睨まれました...




おっと!一番お気に入りの写真を見せるのを忘れるところでした。


一番お気に入りがコチラ!!



今から約20年前...塾長若い!!基本的にはあんまり変わっていないけど!笑


トムクルーズばりのティアドロップサングラスです。


ん?そういえば...トムクルーズの娘のスリちゃんは、この頃の僕と同じくらいの年齢のはず!


得意の比較・検証をしてみようではないか!!


 

はい、全然違いました。オーラが違いました。全世界のトムクルーズ&スリちゃんファンの皆様、本当に本当に心からごめんなさい。

 

でも...幸せ感では負けてないと思います!それが一番大事!!

 

 

皆は昔の写真を見返すことがありますか?

 

家族でワイワイ言いながら写真を見るのも、ある種の親孝行だと思いますよ!

 

時間がある時に是非!

 

 

 

そういえばまた新たな塾生が2名加入しました!

 

ポイントを抑えて、楽しく・効率良くいきましょう!

 

今後も楽しさと真剣さを兼ねた授業を展開していきます( ´з`)

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾