安全性アップと例のアイツ.......

 

 

こんにちは、ROGERです。

 

ポカポカと暖かい日が増えてきましたね。 僕もそろそろユニクロのパジャマ(フリース素材)をしまおうかと迷い中です。

 

朝晩は冷え込むかもしれませんので、塾に来るときは1枚くらい羽織ってくると良いかもしれませんね!

 

 

 

 

先日、愛車のエスティマハイブリッドを新型エスティマハイブリッドに替えました。 まぎらわしい文章でスミマセン。

 

 

 

 

5年も経たずに買い替えた理由としては、走行距離が10万km近くなってきたこともありますが、何よりも「衝突回避」などの安全レーダーがついてきたこと。

 

僕自身、免許を取って12年間「無事故・無違反」のハイパーゴールド免許(※普通のゴールド免許)なのですが、万が一に備えておくに越したことはないですからね!

 

前はもちろん、後ろや横から追突されたときのために後部座席用のエアバッグもオプションで付けてあります。 生徒の安心&安全面には最高級のお金を費やしています。

 

あとは北朝鮮のミサイル対策として、迎撃用高性能ミサイルも搭載しています。 すみません、流石にこれはウソです。 他は本当です。

 

 

 

「新車のニオイが嫌い!」

 

 

 

「勘弁しちくり~」

 

 

みたいな意見の生徒も何人かいましたので、匂いを吸着する商品を置いていますが、完全に匂いが無臭になるまでには数日かかりますのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

ちなみに、僕もこのニオイがめちゃくちゃ苦手です。 最初からグレープフルーツのニオイだったら良いのに......

 

 

 

 

ちなみに、納車してすぐに宇宿の妙見神社に車用のお祓いにいってきました。

 

 

 

 

僕だけこんなのを着せられました。 書体が格好良い!

 

お清めも終わったので、安全運転を心掛けていこうと思います。 北朝鮮のミサイルが飛んできませんように.......

 

 

 

 

何日前か忘れましたが、スポーツデポに用事があって、ドン・キホーテの前を通ったのですが......

 

 

 

 

 

 

みんな大好き「シン・ゴジラ」の新作ガチャガチャがあるじゃないですか!

 

価格は300円と、ちょっとお高め。

 

僕にとっては金額よりも、年齢の方が引っかかるのです。 流石に30歳のおじさんがガチャガチャを引いてたら、違う意味で周りに引かれますからね。

 

 

 

 

・・・はい、もちろん買いました。 2秒だけ迷ってから買いました。

 

理由がありまして、今回のガチャガチャは第一形態から第四形態までの精工(300円にしては)なフィギュアなのです。

 

 

 

 

ちなみにこの4種類。

 

第四形態が欲しい! そして何より第一形態をフィギュアにしようとしたBANDAIの度胸が凄い。 チンアナゴにしか見えません。

 

※チンアナゴを知らない人は画像検索してみてください。 パッと見は可愛いですが、まじまじ見ると気持ち悪い(個人的感想)です。

 

 

 

 

いつもは第二形態のキモ可愛さを推していますが、今回は第四形態が欲しい!

 

あの微動だにしない最終形態をパソコンの横に置きたい!

 

 

 

うりゃああああああああああああああああ、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、第二形態。

 

なんでじゃああああああああああああああああああ。

 

画面の前のキミ! 笑ったろ? 笑ったよな? 絶対に笑った!!

 

 

 

「人の不幸で食べるご飯はそんなに美味しいですか。 くっくっく、残念だったな!!」

 

 

 

 

もう1個買ってまーーーーーーーーーーす!!

 

1回で第四形態が出るなんて思っていません。 次が本番です。

 

 

 

うりゃああああああああああああああああ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が何をしたっていうんですか。

 

なんで600円も出して、どっちとも第二形態なんですか。

 

第二形態のことは心から愛していますが、流石に今回は腹が立つ!

 

 

 

 

・・・と思いましたが、双子だと思えば可愛いですね。 うん、可愛い。

 

これからは一緒に生活していこうと思います。 第四形態ほしぃ......

 

 

ではまた次回のBLOGで!

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾