クリスマスの悲劇。

 

 

こんにちは、ROGERです。

 

サンタクロースとして世界中を飛び回っていたら、ブログの更新のことをすっかり忘れていました。 本当です。

 

冬期講座も始まりましたし、2016年も残り1週間をきってしまいました。

 

 

 

 

みなさんは、サンタクロースからプレゼントをもらいましたか?

 

まだ貰っていないという人には、心優しい僕がMONO消しゴム(中古)中央公園の落ち葉をプレゼントしてあげますので、遠慮なく言って下さいね。

 

そしてなんと、30歳の僕にもプレゼントがありました。

 

 

 

 

このホームページはJIMDOというサイトの有料版で運営しているのですが、なにやらHTTPS対応になったみたいです。

 

「HTTPSってなんや!」

 

という疑問が多々あがるとは思いますが、PPAPの強化版だと思っておけば大丈夫です。 周りの友達にも教えてあげましょう。

 

 

 

 

とにかく情報通信が暗号化されて、データが安全に保護されるみたいです。

 

現状に満足せず、バージョンアップを繰り返し、よりよい製品を生み出すというJIMDOの姿勢に脱帽です。 JIMDO最高!

 

 

 

 

 

「・・・ん?」

 

 

 

 

フェイスブックの「いいね!」ボタンがリセットされている!

 

おい、JIMDO、おい。

 

こんなことを平気でやっていたら、ユーザーに爆撃されても仕方がありません。 僕は広い心を持っているので、ブログで批判するくらいですが、企業によっては大ダメージを被る可能性だってあるでしょう。

 

 

 

「JIMDOとかマジでしn......、ん?」

 

 

 

 

 

「復活してる! JIMDO最高!」

 

 

おそらく、即座に苦情の電話がマシンガンのように襲ってきたんだと思います。

 

勉強でもなんでもそうですが、失敗だと感じたらすぐに改善すれば良いのです。 むしろ、失敗を踏まえた上での改善は飛躍的な成長に繋がります。

 

そういう風な態度でいれば、失敗すらウェルカムな感じになって、精神的に凄くラクです。 物事をポジティブな方向に変えれたら無敵。

 

 

 

 

そして皆さんにお知らせです。

 

ユニクロで「超極暖ヒートテック」というものを発見しました。

 

去年まで「極暖ヒートテック」というものがありましたが、さらに改良されたみたいです。 生地も全然違う!

 

今のところ耐えうるぐらいの気候ですが、一気に冷え込んだときのために1枚買ってみました。

 

 

 

 

僕が選んだのはもちろんブラック。 下着は基本的に黒と決めています。

 

アウターはともかく、下着なんて他人に見られることはないので、色を統一しておくと迷う時間がなくて良いです。

 

特に黒の場合、反発する色もなく何にでも合いm......

 

 

 

 

 

「・・・ん?」

 

 

 

 

 

 

 

オリーブってなんやねん!」

 

 

 

 

どう見ても黒だよね? だって黒の所に置いてあったし!

 

箱を開けると見事なオリーブ色でした。 おい、ユニクロ、おい。

 

まぁこういうハプニングも楽しめなきゃダメですね! 次は死ぬ気で黒かどうか確認しますけど......

 

 

 

 

年末年始も体調を崩さないように気をつけましょう!

 

あと、ユニクロで超極暖ヒートテックを買う際には「オリーブ」に注意して下さい。 絶対に間違うなよ! 絶対だぞ?

 

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾