Audi×クラゲ×魚

 

 

こんにちは、ROGERです。

 

最近また新たなメンバーが数名ほど増えたり、打ち合わせがあったりと充実した毎日を送っております。 体験や入塾に関しては気軽にお問合せを!

 

中学生はもちろんのこと、高校生も毎日のように自習に来ています。 高校生は「数学」「物理」「化学」の質問が多いです。

 

曖昧さを徹底的に排除していこう! それが一番の近道。

 

 

 

 

年間100本以上のDVDを観るボクですが、一番最近観たのは『トランスポーター・イグニション』というカーアクションもの。

 

 

 

 

有名なカーアクション作品といえば『TAXi』『トランスポーター』『ワイルドスピード』あたりでしょうか。

 

どの作品も根強いファンが多く、僕自身も3つの作品すべての大ファンです。

 

 

 

 

『トランスポーター』はジェイソン・ステイサムという通称「世界一かっこいいスキンヘッド」が演じていました。

 

しかし、最新作から「エド・スクライン」という若手が務めることになったのです。

 

ジェイソンステイサム48歳(身長178cm)

 

エド・スクライン33歳(身長185cm)

 

15歳ほど若返り、身長が7cmほど高くなりましたし、マッチョ路線からスタイリッシュ路線へと変更したみたいです。

 

 

 

 

ジェイソン・ステイサムのイメージが強すぎるので、最新作でどれだけイメージを変えれるかが楽しみでした。

 

 

 

 

これから観る人もいると思うのでネタバレはしませんが、とにかく『アウディS8』が死ぬほど格好良い。

 

 

 

 

ピッカピカに磨かれたアウディが凄いスピードで駆け抜ける!

 

※法定速度は遵守しましょう

 

 

 

新車価格はどれくらいなのかな.....」

 

 

 

 

買う気なんて全くないですが、自分の目を養うためには価格を知っておいた方が良いでしょう。 プレゼントしてくれるなら喜んで貰います。

 

 

 

「ポルシェより少し安いくらいかな?」

 

 

 

 

2000万、おい2000万。 ポルシェより高い。

 

べらぼうに高いんですね、アウディって。 予想を大幅に上回るとは......

 

 

 

 

「僕は子供用の手押し車で十分です!」って書こうと思ったけど、この手押し車も8000円くらいするんですね。 確かに漆黒な感じで格好良いけどさ......

 

 

 

 

僕は人間の手押し車で充分です。 体育でよくやるやつ。

 

今度、親友のしんちゃんと2人でやってみます。 オデコに『Audi』って書いて。

 

 

 

 

驚いたことをもう1つだけ。

 

初めて見た時に二度見.....いや、五度見した画像です。 ご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしょうか? 頭の中が【?】でいっぱいになったことと思います。

 

では、別角度で見てみましょう。

 

 

 

 

クラゲと魚が一体化しているのです。 どんな状況やねん。

 

魚がクラゲを着ているのか、クラゲが魚を吸収しているのか......

 

謎が謎を呼ぶ画像です。

 

 

 

 

そういえば、嵐が『A・RA・SHI』でデビューした時の衣装に似ていますね。

 

彼らも今や「国民的アイドル」の代表格です。 本当に凄い。

 

 

 

 

もしかすると彼(魚)も「国民的魚類」になるかもしれませんね。

 

今後の彼(魚)に期待です!

 

 

 

 

暑い日が続きますが、勉強も部活も全力でいきましょう!

 

 

 

 

とりあえず僕は、床に落とした綿棒を全力で拾うことから始めます。

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾