誰でも無料で玉木宏になれる…!?

 

 

こんにちは、ROGERです。

 

先日の夜、信号待ちをしていたらバイクに並ばれました。 しかも完全にこっちをジロジロと覗き込んでいます。

 

 

 

「ガン飛ばしやがって...。 市中引きずり回しの刑にしたろうか、あぁん?」

 

 

一瞬そんな邪悪な考えがよぎりました。

 

史上最弱の三輪車暴走族「斗連照威 縁慈恵瑠」の元リーダー(3歳の頃)に喧嘩を売るなんて大した度胸の少年。

 

※ちなみに「斗連照威 縁慈恵瑠」は「トレンディ エンジェル」と読みます。

 

震える拳を握りしめながら相手を見ると…

 

 

 

 

元塾生のUくんでした。 紛らわしいんじゃ!

 

 

 

「お疲れ様ですっ!!」

 

 

 

「おぉ! 久しぶり! こんな時間に何やってんの? 麻薬の密輸?」

 

 

 

「学校帰りです!」

 

 

とのことでした。 夢に向かって頑張っているみたいです。 素晴らしい。

 

つい先日まで小学生だったような気がするのになぁ。時が経つのは早い。

 

まさに『光陰矢の如し』ですね。 ちなみに最も短い英訳だと「Time flies.」です。 覚えやすいですね。 こうやって1つ1つ覚えていきましょう!

 

 

・・・あ! ちゃっかり会話の画像が変わっていることに気が付きましたか?

 

 

 

 

変えた理由は特にありませんが、少しずつ「変化」を取り入れていかないとマンネリ化しちゃうので。 でもこの画像...アゴの長さが目立ちますね。

 

マンネリ化は勉強においても大敵です。 筆記用具を変えて気分転換するなど、賢い方法を探っていきましょう!

 

 

【参考】「やる気を継続させるちょっとした工夫」

 

↑ 結構前の記事ですが、生徒や保護者の方々に好評だったみたいです。 暇な時にでも是非!

 

 

 

 

皆さんは最近ネットで話題の「顔を入れ替えることの出来るアプリ」を御存知でしょうか?

 

各界の著名人なども利用しているみたいなので、「twitter」「facebook」「instagram」などのSNSで見かけたことがあるかもしれません。

 

 

 

 

調べてみたところ、「顔の入れ替え」以外にも様々な合成があるみたいです。 しかも評価がめちゃくちゃ高い...!

 

早速ですが、体当たりで実演してみました。 作品を一気にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか? 一番最後のやつに関しては、意味不明すぎて夜も眠れません。

 

このアプリの凄いところは「画像」だけでなく「動画」にも対応しているというところ。

 

時代はどんどん進化しているんですね。 凄すぎる...!

 

 

 

 

そうそう! 肝心の「顔入れ替え」を忘れていました。

 

今回は超絶イケメン俳優の『玉木宏』と顔を入れ替えてみようと思います。 どうせなら...ね?

 

 

 

 

この笑顔を見ながら白米を5杯は食べれそうです。

 

少しの微笑みで周りを幸せな気持ちに変えてくれる。 生まれ変わったら玉木宏になりたいものですね。 おそらく僕の来世はダンゴムシです。

 

 

 

 

うまくいけば「facebook」に投稿し、友人から『いいね!』をもらいまくりましょう! 芸能界からオファーくるかも...!

 

 

いざ! 入れ替え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・は? ナニコレ?

 

玉木宏の爽やかさを僕が打ち消すという暴挙。 これは国際犯罪レベル。

 

とりあえず玉木宏さんご本人,関係者の皆様および全国のファンの皆様…すみませんでした。 訴訟を起こさないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾