近況報告と僕のキャラクター。

 

 

こんにちは、ROGERです。

 

皆さんはモテますか?このブログを愛読する男子がモテるはずがないですよね?そう信じています。

 

 

 

「僕はめちゃくちゃモテます。マジで。」

 

 

 

・・・証拠?証拠が見たいんですか?

 

じゃあ見せてあげるしかないですね、万人が納得する証拠を!!

 

 

 

 

少し早いですが、バレンタインチョコをいただきました。


ウェーーーーイ!!

 

いやー、まさかこの歳になって初対面の女性から頂くとは。なんだか照れますね。

 

これで『ゼロ』という絶望は免れました。とりあえず、気が向いたら親友のしんちゃんに自慢で画像を送付しておこうと思います。

 

 

 

 

手紙もついていました。可愛らしいですね。

 

きっと僕のために「あーでもない、こーでもない」といった感じで、顔を真っ赤にしながら、試行錯誤して書いたのでしょう。


ハートマークつきですよ・・・愛情が溢れていますね!


左の方に【電池交換】という文字が見えるかもしれませんが、それは目の錯覚です。  

 


 

 

ヨッシーの大きな手で

 

オックンのごっつい手で

 

タッチーのかわいい手で

 

フクチャンのあったk・・・

 

 

 

 

!!?

 

フクチャン、チョコレートをあったかな手で包んだら溶けるぜ!!

 

 

 

 

実は、時計の電池が切れ、『G-STYLE』というお店(N'sCITYニシムタ)に行った時にチョコを貰ったのです。

 

ちなみに別のお店で数年前に購入した時計でしたが、嫌な顔せず「1080円(税込)」という良心的な値段で交換していただけました。2億円とか請求されなくて本当に良かった。

 

 

 

 

待ち時間(※5分くらい)に中3のSMYSくんが持っているオシャレなG-SHOCKと同じ物を見てきました。


バンド部分がツヤ消しメタリック感が出ていて凄く格好良い。

 

久しぶりに心を揺さぶる商品に出会いました。本当に心の底から欲しい。

 

一晩考えてみます。英語で表現すると『sleep on it』ですね!

 

 

 

 

ニシムタにはペットショップもあるのですが、ウサギがめちゃくちゃキュートでした。

 

愛くるしい表情、世界中の皆がウサギのことばかり考えていれば、「戦争」なんて愚かなものは無くなるのではないでしょうか?

 

 

平和の象徴といえば『ハト』ですが、個人的に納得がいきません。

 

近寄っても逃げないと油断させておいて、近寄りすぎるといきなり飛ぶし・・・

 

今後、僕が『平和の象徴をウサギに変更する法案』を掲げ、衆議院議員選挙に立候補するかもしれませんので、その際は投票のほど宜しくお願い致します。

 

多分、得票数は2票くらいで落選すると思います。

 

 

 

 

我が家の平和の象徴のコンティーさんはというと・・・

 

 

 

 

ソファーにえげつない体勢で寝ていました。可愛いですね。

 

ねじれるように寝ているので、『ツイスト寝相』とでも名付けましょうか。

 

 

 

 

真上から見るとこんな感じ。

 

流石に何枚も「カシャカシャ」と撮っていると・・・

 

 

 

 

起きました。寝起きの顔も超絶キュートです。

 

※ちなみに僕の寝起きの顔は「地獄の釜茹でパスタ」みたいな感じの顔です。完全に悪人面。

 

 

 

 

昼寝でパワーがMAXになったのでしょうか、EXILEみたいに俊敏な動きをしています。

 

イヌザイルですね。来年あたり紅白に出ることも夢じゃないかもしれません。

 

 

 

 

そういえば桜丘中のホームページがオシャレになっていました!

 

僕好みの深みのあるブルー。背景が野球のものだったので「社会人野球の登録画面」かと錯覚を起こしかけました。

 

 

そして先日、桜中に電話をする機会があったのですが、電話の向こうでサイレンが「ウーウー」鳴り響いていました。

 

どうやら避難訓練だったようです。

 

サイレンが鳴り響くのに冷静な対応をしていただいたので『修羅の国出身の人』かと思いました。(※凄く感じの良い人でした!)

 

 

 

 

昨年、『関ジャニ∞』とコラボして有名になった元塾生から、修学旅行のお土産をいただきました。

 

イニシャル【R】のキーホルダーです。


きっと『ROGER』の【R】ですよね??

 

まさか露出狂(ROSYUTSUKYO)の【R】とかではないよね?

 

...そうだと信じています!!!

 

 

 

 

携帯のアプリで自分似のキャラクターを作るやつがありました。

 

髪型とか服の色とか、数多くの選択肢があるみたいです。

 

ちゃんと目つき悪い感じで作り、試しに妹に送ったところ、

 

 

 

「こんな感じの方が似てない??」

 

 

 

というメッセージ付きで、加工された画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

「・・・え?」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・え?え?」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・え?え?え?」

 

 

 

アゴを強調しすぎじゃないですか?これって精神的な家庭内暴力??

 

画面の前で「アゴを強調した方が似ている」と思ったそこのアナタ!!

 

末代まで呪います。末代までです。

 

『カーテンを閉めても閉めても、ちょっとだけ隙間が開いてしまう』という世にも恐ろしい呪いです。

 

 

 

 

まぁ、冷静に考えたら右の方が僕らしさが出てて、良い感じかもしれません。

 

今後、このキャラの使いどころが見つかることを期待しています。

 

オリジナルステッカーとか作って、生徒の筆箱に貼りつけまくろうかな・・・

 

 

 

 

入試前や学年末テスト期間真っ最中です。

 

気合い入れていきましょう!!

 

 

 

 

この画像の「説得力の無さ」に絶望です。

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾