全てから学べ!

 

 

 

1年前から、体重が3kgほど増えました。

 

どうもROGERです。

 

 

 

 

 

 

これがちょうど1年前くらいの僕。

 

いや、アンパンマンじゃないですよ。僕です。(多分)

 

 

 

 

 

 

今は限りなく、優しさが毛穴から滲み出ている『ベイマックス体形』ですが、来年の今頃にはきっと...

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっていると思います。

 

期待していて下さい!(絶対に期待しないで下さい)

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨年は上のような表紙の『正月特訓教材』を作った僕ですが、今年のデザインはというと・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!(クリックで拡大出来ます)

 

 

 

 

 

 

どこかで見たことのあるようなデザインかもしれませんね。

 

きっと気のせいでしょう(´ー`)笑

 

 

 

 

 

 

これも某大人気スパイ映画のパロディっぽいですね。

 

 

僕はこういった『遊び心』を非常に大切にしています。

 

周りにある全ての物事から学び取り、全てに活かす!!

 

それが僕のポリシーです。

 

 

 

 

 

 

趣味の1つに【カフェ巡り】があるのですが、国分に凄くオシャレなお店があります。

 

デザイン事務所が併設されており、カフェの食器類も凄く洗練されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を待つ間、販売されている小物類を見ることが出来ます。

 

シンプルなものや、デザイン性の高いものまで様々。

 

 

 

 

 

 

まぁこのお店の最強の武器は『唐揚げ』なんですけどね。

 

「唐揚げマニア」(自称)の僕が、ここ10年で食べた唐揚げの中でもベスト3に入れてしまう程の美味しさ。

 

日本語には「ほっぺたが落ちる程の美味しさ」という表現がありますが、本当にその表現が当てはまる。

 

 

 

 

 

 

ドルチェも美味しくいただきました。(多分太りました)

 

 

 

 

 

 

バウハウスカフェ』(画像クリックでページが開きます)

 

国分方面でランチを探す際は是非!!

 

 

 

 

 

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾