『おやすみ、ロジャー』

 

 

 

明日から少し暖かくなるみたいです。

 

...天気は悪いですが('A`)

 

 

どうも、ROGERです。

 

 

 

 

 

 

最近、この【おやすみ、ロジャー】という絵本がお母さま方の間でバカ売れしているらしいです。

 

『たった10分で、寝かしつけ!』という謳い文句で販売されています。

 

先日の南日本新聞にもデカデカと載っていました。

 

 

寝つきの悪い子供を持つ親にとって、最高のアイテムですね!

 

※僕自身も子供の頃、全く寝ずに多大な迷惑をかけていたみたいです。

 

 

 

 

「この勢いで『ロジャー』の名前の好感度を上げてくれ!!」

 

 

 

 

と願うのですが...

 

 

 

 

 

 

なんだかこの顔じゃ無理っぽい('A`)

 

 

 

 

 

 

子供の方はともかく、大人の方はインチキマジシャンみたいな顔をしていますね。

 

こうなったら、僕自身が『ロジャー』という名の地位を上げていくしかないようです。

 

 

 

 

 

 

全身全霊をかけて頑張ります!(多分)

 

 

 

 

 

 

僕には、個人的な趣味として『家具屋さん巡り』というものがあります。

 

先日行ったサコダで、上の画像のようなえげつない角度のベッドが置かれていました。

 

 

 

 

「崖かよ!!」

 

 

 

 

等高線を書いたとしたら、間隔が物凄く狭いでしょうね。

 

※等高線は感覚が狭いと傾斜が急になります。

 

 

本当はベッドの下の収納部分をアピールしたいんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ニトリにもありました!笑

 

 

ニトリはトータルコーディネート空間があって、色のセンスの幅が広がりそうでした。

 

定期的にチェックして、将来の目標である『空間デザイナー』への道を一歩一歩着実に進んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・すみません、嘘です。

 

空間デザイナーは来世で目指します!

 

 

 

 

 

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾