乾燥注意報!

 

 

 

鳥肌が立ちすぎて「鳥そのもの」になれてしまうくらい寒いですね。

 

どうもROGERです。

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥すると、「のどの痛み」「肌・唇の乾燥」などのトラブルが発生しやすいです。

 

 

僕自身、唇が乾燥しやすくて困っているんですよね。

 

皆さんも、めちゃくちゃ乾燥している日に「ニカッ」と笑い、唇が「ピキッ」って割れちゃった経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

ということで、マツモトキヨシで『高保湿リップクリーム』を買ってきました。

 

 

※僕の唇が潤っていようが潤っていまいが、皆様の人生には1ミリたりも影響はないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

以前はこれを使っていたのですが、リップクリームは唇につけるものなので「衛生面」が凄く大事なのです。

 

使い古したリップクリームだと、逆に荒れてしまうらしい。

 

 

 

この冬こそは、あの嫌な「ピキッ」っと唇が割れる現象を予防していこうと思います。

 

勉強も機械も身体も『定期的なメンテナンス』を心掛けないといけません。

 

 

 

 

 

 

このベビージェルローションは5年くらい使用しています。

 

 

敏感肌の僕にとっては「最高級のジェル」なのです。

 

ウチの妹も、お風呂上りにこっそり(勝手に)使用しちゃうくらいのレベル。

 

 

 

 

(あれ?最近減るの早くね??)

 

 

 

 

って思っていたら、

 

 

 

 

「ブヒヒ~(勝手に使ってるわ、ごめん)」

 

 

 

 

って、突然カミングアウトしだしました。(絶対に許さない)

 

 

今まで50種類以上のスキンケア製品を試した上で、たどり着いた最高級品。

 

一生お世話になることと思います。

 

 

このベビージェルローションを作っている『和光堂』が倒産したりしたら死ぬほど困ります!!

 

全国の皆様にも利用していただけるように、無償で宣伝していく所存でございます!笑

 

 

 

 

 

 

寒い日が続くので、乾燥には気を付けていきましょう!!

 

とりあえず塾は『加湿モード』で対応していきます(´ー`)

 

 

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾