怪人『図書カード男』




2015年も残り3週間を切りましたね。


惰性で生きることなく、確実に一歩を踏みしめて行きましょう!



どうもROGERです。







ここ最近、立て続けに入塾申し込みや問い合わせが来ています。


ウチの塾は口コミが圧倒的に多いのです。ありがとうございます。



多分、『ロジャーっていうジョニー・デップ似の先生がいる』とかそんな感じの口コミだと思います。(多分違う)







個人個人の成績の波というのは存在しますが、全体としては『自己新』が非常に多くなってきています。


成績表を持ってきた生徒(夏期講座から入った2人)が3連続自己新だったりで、図書カードの発行数が半端じゃないくらい多いです。


※自己新の場合は図書カード500円分。







1ヵ月ほど前からTSUTAYAで図書カードを購入するようになりましたが、この1ヵ月でいくら分買ったと思いますか?


予想が当たった人には、僕の消しゴム(使用済み)をプレゼントします。





「正解は・・・」





「7万円分!!」





どこの世界に1ヵ月で7万円分の図書カードを買う奴がいるんだよ!!笑



全て500円のやつなので、140枚も買っているという計算。


しかも同一店舗のTSUTAYAなので、毎回凄く恥ずかしいです。



君たち生徒がどんどん自己新賞を獲っていくので、基本的には2万円分ずつ購入しています。





「に、2万円分ですかっ??」





そりゃーそうですよ。


僕が店員さんの立場でもビックリ仰天ですよ。



ただでさえDVDを1年間で100本以上借りているのに、最近では図書カードを買いまくっているんですもん。


絶対に『図書カード男』とかアダ名をつけられていそう。



まぁTSUTAYAの店員さんたちは凄く良い人ばかりなのでオッケーです!


今後もお付き合いよろしくお願い致します。



そして君たちは、今後もどんどん図書カードを獲得していってください(´ー`)







先日のトイザらスの件なのですが、トイザらスは80cmサイズのぬいぐるみも2,999円(税抜き)で買えちゃいます!


※昔はこのサイズだと8,000円以上しました。



小さい子供って、こういった大きなぬいぐるみに憧れますよね。


ウチの妹も例外なく欲しがっていた記憶があります。





「このパンダ可愛いなぁ・・・ん??」







・・・ゴリラではないだろ!笑







最近、少し咳き込んだりと風邪気味の生徒が多いような気がします。



体調管理はしっかりしましょう。


基本は『手洗い』『うがい』『ロジャーへの敬愛の念』です。


健康でいることが何より!!




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾