またまた学年1位。




先日の大雨は凄かったですね。


どうもロジャーです。




昨日、小学生と学校生活の会話をしていたら、





「最近の5・6年生はカップルばっかりですよ!」





という衝撃の事実を聞かされました。



僕らが小学生だった頃は、同級生の女子と一緒に歩いていただけで半年は冷やかされていました。


中学校でも「○○と××が付き合っているらしい!」という噂が光の速さで伝わってきたものです。





「小学生で彼女いるとか、ふざけんなよ!!」




 

『学生時代の僕』が現代にタイムスリップしたら、嫉妬に狂い、精神を病むこと間違いなしだと思います。

 

それか、『バレンタインデー廃止法案』を求め、デモ活動を行うかもしれません。

 


時代の流れはどんどん変わっていますが...

 

 



「小学生でカップルとか1000000000年早いわ!!」




 

小学生は、半そで半ズボンでカブトムシを捕まえているくらいが一番!!笑

 

 

 




そういえば、桜中の生徒が2回連続で学年1位を獲ってきました。


5教科も9教科も両方とも学年1位でした。



それでもまだまだミスも多いですし、その分だけ改善点も多い。


途中スランプに陥ることもあるでしょうが、一緒に頑張っていきましょう!


とりあえずおめでとう(´ー`)




眠いので今日は短めに。


また明日にでも更新します!!



ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾