クリスマスが今年もやって来る!


 

 

寒い日が続いていますね。風邪などひいていませんか?


 

今年の寒さを乗り切るため、ユニクロで『極暖ヒートテック』という最強の武器を手に入れてきました。

 

※極暖ヒートテックは通常のヒートテックの1.5倍の保温性らしいです。

 

 

 




どうも、「全知全能の神」ことROGERです。







今年は11月が暖冬(だんとう)気味だったので、余計に寒さが身にしみますね。


気温の落差が半端ないです。


最近のブログで「冬の方が好き!」とか大々的に宣言しておきながら、ぶっちゃけ鹿児島より北の都道府県に住める気がしません。



冬の北海道とか「気候的にはロシアの領土でしょ?」って思えるくらい寒いらしいです。


※小5の時、夏の北海道に行った経験がありますが、夜の気温は7度でした!笑




 

 

 

いやー、やっぱり何だかんだで鹿児島が最高です。

 

最近は桜島も全然噴火しないので、気軽に窓も開けられるし!(油断大敵)

 

 

観光スポットの1つ1つは離れていますが、屋久島などの離島関連や指宿の砂蒸し温泉霧島桜島の景観などなど...

 

やっぱり鹿児島最強です!

 

次の日本の首都は鹿児島が第一候補!(個人的希望)

 

 

 




黒毛和牛黒豚や焼酎などの食べ物関係も最高!!



まぁ、鹿児島の最大の魅力は...
















 










「ん?なんか文句でもありますか??」




 

 

 

もちろん文句なんて皆無(かいむ)ですよね??

 

 

宿題の分量の権限は僕が握っているのです。

 

宿題の分量の権限は僕が握っているのです。

 

宿題の分量の権限は僕が握っているのです。

 

 

賢い君たちなら、これがどういう意味を持つのかお分かりでしょう。

 

...ふふふ(´ー`)笑

 

 

 


「そういえば!!」







上のランキングの第2位にある『クリスマス』が近付いていますね!



もちろん、今年も小学生にはプレゼント(時価総額10円以上!)を用意しています。




 

 

 

いつも味気ない感じの袋なので、今回はシールをつけてみました!笑

 

 

メリークリスマスの【ⅰ】の上の点をハートにしたのが一番のこだわり。

 

途方もない時間を掛けて作ったシールなので、じっくりと観察してみて下さい。

 

(製作時間:約3分)

 

 

 




気分次第では、明日から配ろうと思います。


※気分次第では、中身を全部『ROGERの写真集』と入れ替えるかもしれません。



なんせ、このセットが60個近くもありますからね!!


小学生の小川塾関係者だけでこの数です、冬期講座生の動向では追加の可能性も。


せっせと渡さないと、我が家はお菓子に圧迫・支配されかねません。




 

 

 

もちろん!!

 

良い子にしかプレゼントはありませんので(´ー`)笑

 

※赤いパジャマを着ていますが「サンタ」を意識しているわけではありません。

 

 

プレゼントが欲しければ、ちゃーんとお父さんやお母さんの言う事を守りましょうね!

 

あとは風邪をひかないように気を付けようね!!

 

 

 


『中学生にはプレゼントは無いのか?』って?」





何言っているんですかー!


世界一心優しいロジャーですよ?


もちろん!!


















大量の小テストを用意してお待ちしております!」





ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾