夏と冬だったらどっちが好き?




急激に寒くなってきましたね。体調を崩していませんか?



どうも、ROGERです。





「今年は暖冬じゃーい!!」




 

みたいに余裕を見せてたらこの寒さですよ、勘弁して下さい('A`)

 


でも、実は寒いのが好きなんです!(寒すぎるのはNG)


僕は基本的に代謝が高いので、夏場はすぐ汗をかいてしまいます。

 

 



「夏と冬だったらどっちが好き?」





という定番のくだらない質問に対しても、





「冬!」





と、0.1秒で答えるようにしています。



「汗をかくから夏は嫌」という以外にも、実は僕自身が「フィンランド出身」というのもあります。北欧出身です。



まぁもちろんそれは嘘なのですが、北欧(スウェーデン・ノルウェー・フィンランドなど)は異常なほどに美人が多いらしいです。


来年の今頃には、僕は北欧に移住しているかもしれませんね!




 

 

 

先日、AEONに行ったらクリスマスムードでした。

 


これくらいの時期になると、トイザらスの広告攻めがやってきますね!笑

 

子供の頃は、おもちゃ屋さんの広告に胸を躍らせていました。


大人になった今では、おもちゃ屋の広告を見ると恐怖感しかありません。

 






ブログを書くにあたって、トイザらスのホームページをクリックしてみると・・・







アクセス集中!!!!!!!



恐ろしすぎます。今この記事を書いているのは、23時半ですよ!?


全国の親(もしくは祖父母)がトイザらスのHPでプレゼントをチェックしている(させられている)のです。







親戚の子供に会った日には、おもちゃを強請(ねだ)られる可能性があります。


その時には「ボクはダレ?ココはドコ?」と記憶喪失を装って逃げ切るしかありません!!





「あ、よくよく考えたら従兄妹の子供達は皆、海外にいるんだった!」





従兄の子供達(2人)はロンドンにいるはずですし、従妹の子供達(3人)はパリにいます。


※従兄は今度の春からだったかもしれません。



向こうは今、テロ関係で大変だと思うので、もしも正月に会ったら防弾チョッキ(段ボール製)をプレゼントしようと思います。







冒頭でも書きましたが、寒い日が続くと思います。


体調を崩さないように、「手洗い」「うがい」「ロジャーへの忠誠心」を忘れないようにしましょう。




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾