ハンバーグと震度4。




補習に参加した桜中・谷北・星中の皆さん(+東谷山のIさん)、お疲れ様でした。


テスト本番で、100%の力を発揮出来るように、最後までしっかり準備しておきましょう(´ー`)







先日、しんちゃんからいきなりこんなLINEが来ました。





(え?俺はハンバーグしか頼んじゃいけないの?)




 

疑問がペルシャ湾の原油のごとく湧いてきましたが、僕が断って号泣でもされた日には近所迷惑なので、一応オッケーを出しました。

 

 

 

 

 

 

これは当日の僕ですが、異常なほど眠かったです。


半端じゃない脱力感と、死んだ魚のような目・・・

 

 

しんちゃんが迎えに来てくれたので良かったですが、僕が迎えに行く側だったら知らばっくれて布団にくるまっていたかもしれません。

 

キレられた時は「アレ?ここはドコ?君はダレ?」みたいに記憶喪失を装えば良いのです。


※友達が減ります。自己責任でお願いします。

 

 

 


「今日はしんちゃんの行きつけのお店に行くんだよね?」





「そうそう!前に行った時に、偶然にも職場の●●さんに会ってさ・・・」





結構有名なお店みたいです。ウチの社長も知っていました。


実際、凄く美味しかったです。(写真を撮り忘れました)



ただ・・・


食べている最中に、





「前に来た時に、偶然にも職場の●●さんに会ってさ・・・」





と同じ話を1時間半後に聞かされるハメになるとは思いませんでした!笑





(しんちゃんと親友でいて大丈夫かな・・・)





と不安が波のように襲いかかり、『絶交』という2文字が頭をよぎったのですが、







大分出張のお土産をくれたので、オッケーです(´ー`)笑


なんか凄く高そうな箱のお土産を貰ってしまい、逆に申し訳ない。







そういえば、昨日の深夜に地震がありましたね!!


人生で一番揺れました。


ちゃっかり佐賀県も「震度4」ってのが、地味にツボでした...笑



揺れが始まり、目が覚めて数秒後、





「姉ちゃんは大丈夫だから、心配しないで!!」





と声を発していました。



いやー、本当に怖かったですね。


何が怖かったかって、地震の揺れよりも、存在しない姉に声を掛けていた自分が一番怖かったです。







リビングに行くと、コンティーがキョトンとした顔をしていました。


※写真は地震直後のものではありません。



ちなみに僕は地震の揺れで酔いました('A`)







地震はいつ起きるか分からないので、本当に怖いです。


真夜中に避難することになったら、10年前から愛用しているダサい色のパジャマ姿を見られてしまいます。





「ロジャーてあんな色のパジャマを買ったのかよ!笑」





「将来、あんなパジャマを買う人とだけは結婚したくないわ!笑」





みたいに、ボロカス言われそうなので、今夜からタキシード姿で寝ることにします。


※もちろん一輪のバラも口に咥えて。







とりあえず、明日試験がある桜中生は落ち着いて頑張って下さい。


絶対に見直しを怠らないこと!!


『過信は死を招く』ということを忘れないように!(大袈裟)




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾