『DEATH NOTE』を配る塾?




期末テストが近付いてきています。準備は着々と進んでいますか?


どうも、ロジャーです。




突然ですが、皆さんは『デスノート』をご存知ですか?







名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描くという作品。



映画化・ドラマ化もされた超人気作品です。







マンガは全12巻で、世界発行部数が3000万部を突破しているみたいです。



ちなみに僕自身も、全12巻+キャラクターブックみたいなやつまで持っています。


究極の頭脳戦がたまらないのです。あと絵も綺麗だし。







ちなみに『デスノート』そのものも所有していますし。







・・・というのは冗談で、これは中3の受験用に作ったオリジナル教材


表紙を自由に出来るということだったので、塾の非公式ロゴを採用しました。



当然、こんな奇抜なテキストを作成するなんて前代未聞らしく、





「本当に良いんですか?笑」





と、教材屋さんにも心配されたほどです...笑







中は普通のテキストなので大丈夫です!安心してください!


これくらいの遊び心がなくちゃいけないのです。



受験生ってのは、ただでさえ不安なわけですから、僕自身が真剣になりすぎると良くない。


※授業は真剣です、たまにしょうもないギャグで滑りますが。。。







僕の気分次第では、こういった画像や、







こんなのや、







こんなのや、







こんなのが表紙になる可能性だってあったわけですから、少しは感謝して下さいよ!!笑


これらが表紙だったら、2秒以内にゴミ箱に捨てられそうですね。







今思えば、こういった『血痕×ロゴ』を隅に配置でも良かったかも!







まぁ、僕が普段愛用している『非公式ロゴパーカー』とお揃いなので良かったですね(´ー`)


受験勉強も、楽しく真剣にいきましょう!



ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾