Hallowe'en

 

 

 

昨日はハロウィンだったみたいで、世間の人々の仮装が凄かったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

渋谷なんかは警察が出動したみたいです。

 

ハロウィンという名の『コスプレ自慢大会』になっちゃっています。

 

 

まぁ、消費が拡大し、経済効果(1000億円以上!)が見込まれるのは良いのですが、

 

 

 




ゴミ問題は何とかしなきゃいけません。







大人が騒いで汚し、そのゴミを翌日の早朝から清掃する小学生たち。



2020年に東京オリンピックが予定されていますが、とてもじゃないけどクールジャパンには程遠いですね。


『自分達が楽しければ良い』という傍若無人な方々は哀れ過ぎる。




 

 

 

僕のように、家でメイクを施すくらいが丁度良いのです。

 

 

・・・え?後ろに変な人影が?

 

 

あー、これは『ダイエット詐欺詐欺(サギサギ)』という我が家に棲みつく妖怪です。

 

※毎日のように「痩せてやる!」「ダイエットは明日からで良いや」を繰り返すだけで、特に実害はありません。

 

 

 




もし、この『ダイエット詐欺詐欺』に遭遇した場合、スターバックスのキャラメル・フラペチーノを与えると、上の画像のように喜びます。





「え?この画像をどうやって撮ったのか知りたい?」





見たまんまですよ!高速首振りです。




 

 

 

あんまり長い間、この画像を見つめないで下さい。

 

さもなくば、僕のように酔ってしまいます。

 

※このブログを更新しながら、非常に気持ち悪い事、この上なしです。

 

 

あと、高速首振りは妖怪にしか出来ない技なので、絶対に真似しないようにしましょう!!

 

 

 


「首痛いわ・・・」




 

と、24時間経った今も言っています。かなり危険です。

 

 

 

明日は桜中の文化祭ですね(´ー`)

 

精一杯楽しんできて下さい!

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾