ROGERの市場価値はいくら?




本格的に冷え込んできましたね。


風邪や鳥インフルエンザにかかっていませんか?



どうも、ロジャーです。




 

 

 

文字を斜めに入れることの出来るアプリを使ってみました。

 

 

なんだか『クモの巣に引っかかったワンパクな少年』みたい。

 

正確には『自分の名前に引っかかったアホ面の中年』です...笑

 


アゴの長さに定評のある僕ですが、見事にアゴが【E】の上部に引っかかってしまいました。

 

 

文字で立体感が出せるので、学校の長い廊下なんかとコラボしたいですね!!

 

奥行きがある画像が最適です。

 

 

 




そういえば!!



今度の月曜が桜中の文化祭らしいのですが、生徒の1人に





「ロジャーは月曜の文化祭に来ないんですか?来ないと殴ります。」





と言われました。(一部脚色あり)



今年は体育祭も行っていないので、行こうかどうか迷っているところです。


アルトリコーダーとソプラノリコーダーの違いはおろか、ドレミファソラシドも分からない僕ですが、吹奏楽部の演奏(全国レベル)も聴いてみたいですし。



※部長が全身タイツで白鳥の湖を踊るならマッハで行きます。





(うーん、どうしようか・・・)





とりあえず誰か、パンフレット(プログラム)を持ってきて下さい!


それから考えます(´ー`)







PCを整理していたら、8月に親友のしんちゃんとサッカー観戦に行った時の画像が出てきました。


この時は一眼レフではなく、コンパクトデジカメを持って行った影響で、画像がブレブレです('A`)







フェルナンド・トーレス(画像のイケメン)が分身の術を使っている雰囲気になっていますね!笑


これはこれでアリだと思います。多分。







サッカーについて詳しくない人はご存知ないかもしれませんが、右手にボールを持っている人はグリーズマンという選手。



24歳の彼ですが、なんと市場価値が91億円もあるのです。





「91億!?」





91億円といえば、うまい棒が約9億本買えます。





?????????????????




 

9億本というと数字が大きすぎてイメージが湧きにくいですが、毎日1本ずつ食べるとおよそ246万年かかる計算ですね。

 

 

仮に君たちが80歳まで生きるとして、1日に38000本食べないと消費できないということになります。

 

 

 


?????????????????





さらに、うまい棒は11cmという長さです。


もし仮に、9億本のうまい棒を縦に繋げたとしたら・・・




 

 

 

99,000kmですよ!!

 

日本列島が約3,000kmですから、グリーズマンは(うまい棒をワンクッション置いて例えると)日本列島33個分の価値(長さ)があるわけです。

 

 

 

 

 

 

いやー、訳が分からないですね。

 

 

・・・あ、訳が分からないのは『グリーズマンの価値』じゃなくて『僕の例え』の方です。

 

 

意味不明な例えによって、皆さんの頭の中はこんがらがっていると思います。

 

それ以上に僕の頭の中の方がこんがらがっているのです。

 

 

僕の意味不明な例えは、いつか人類を滅ぼすことになるかもしれませんね。

 

 

 




グリーズマンが91億円の市場価値なら、僕の市場価値は27兆円くらいのはずです。



もし、『27兆円くらいならオファーしてみようかな?』というサッカーチーム関係者の方がいらっしゃいましたら、24時間365日いつでも連絡下さい。




それではまた会う日まで。


風邪引かないようにね(´ー`)









 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾