地獄の激辛カップ麺。




個別指導に参加した皆さん、お疲れ様でした。


学習時間を積み上げ、自信と成果につなげていきましょう!!




 

 

 

今やっておかないと、あとからボディーブローのようにジワジワ効いてきます。

 

 

「気づいた時にはもう遅かった」

 

敗者に相応しい言葉ですね。

 

 

「虫歯予防は毎日の歯磨きから」

 

歯医者に相応しい言葉ですね...笑

 

 

先回りをして努力を積み重ねていきましょう(´ー`)

 

 

 

 

 

 

個別指導の後、髪切りに行ってきました。

 

今回はかなり短く。

 

 

たまにはしっかり切らなきゃなと思ったので。

 

髪を切ると『リスタート感』が出て良いですね!

 

 

短くする以外にも、下の画像のような髪型候補がありました。

 

 

 




皆さんも髪型に迷われた際には、参考にしてみて下さい。


僕は遠慮しておきます...笑




 

 

 

短くしたら輪郭がハッキリと出るので、これ以上太らないように気を付けなければいけません。

 

体重は(筋肉で)増やしたいですが、脂肪が増えるのは困ります。

 

 

脂肪は負債!

 

脂肪は怠惰の象徴!

 

 

 




そんなことを言いながら、一昨日の夜にカップ麺を食べました...笑





「言い訳に聞こえるかもしれませんが、賞味期限が近かったので...」





「言い訳!!」





「言い訳!!」





世界中の誰もが「言い訳だ!」と言ったとしても、絶対に僕は認めません。


『賞味期限』と『鹿児島のラーメン特集』を再放送していたのが悪い。







食べたのはこれ。


蒙古タンメン中本「北極ラーメン」



知る人ぞ知る『超激辛ラーメン』なのです。


辛いものが好きな人でも食べるのが苦痛らしい。







お湯を入れる前はこんな感じ。


赤いです。赤いです。そして・・・赤いです。







なんだこれ、地獄みたいな色('A`)笑


どうやら僕は、踏み入れてはいけない領域に踏み込んだみたいです。



一瞬だけ躊躇(ちゅうちょ)しましたが、勇気を持って食べてみると・・・





・・・















・・・





















いやー、辛い。辛い&辛い。



完全に『美味しい辛さ』を通り過ぎています。


辛いものが好きで、数々の辛いものを食べてきた僕が言うんだから間違いはないです。



辛いものが苦手な人が食べたとしたら、絶対に火を吐くことになるでしょう。


確かセブンイレブンに売っていますが、興味を持って買ったら自己責任ですので!笑


とりあえず僕はお腹を壊しました('A`)笑




今週も充実した楽しい生活を送っていきましょう!


ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾