色が与える印象。




体調崩している生徒が多いようです、手洗い&うがいはしっかりしましょう!!



・手洗いうがい


・睡眠


・ロジャーへの尊敬の気持ち



この3つさえちゃんとしておけば、インフルエンザの菌も一瞬で殲滅です。



※中3は念のためにインフルエンザの予防接種を受けましょう!!







どうも、ロジャーです。



最近、例の色抜きアプリが凄く楽しい。







やはり赤の色抜き(?)が一番綺麗です。







こちらは最近飲み始めた『黒にんにく黒酢もろみ』(小林製薬)。



「ガンにはニンニクが1番」


という情報を得たのですが、何せ生のニンニクはにおいがきつい。



というわけで飲み始めたこのサプリでも色抜きしてみましょう。







赤色だとこんな感じ。


かなり綺麗に発色しています。


めちゃくちゃパワーが出そうな感じになりましたね!笑







黄色だとこんな感じ。


かなり高級感が出てきました。



こんな感じで『色が与える印象』って凄く大切なのです(´ー`)







昨夜はコンティーが『肉球自慢』をしてきました!笑


相変わらず可愛いです。(言うこと聞かないですが...)







ソファが超お気に入りなのです。







抱っこされながら寝るのも大好き。



いつも塾長に抱っこされて甘えています。


人間に換算したら60歳こえているおじいさんなのにね!笑







冒頭にも書きましたが、朝晩が冷え込むようになってきているので、体調管理はしっかりね!!


勉強も大切ですが、元気が1番です。




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾