絶景スポットとアゴドリルクラッシャー!!




あけましておめでとうございます。(292日遅れ)


どうも、ロジャーです。




 

 

 

また新しい加工アプリを見つけちゃいました!

 

特定の色だけを発色させるという優れもの(´ー`)

 

 

今後、利用できそうなチャンスがあったら、バンバン利用していきます。

 

 

 




昨日は個別指導(10時~13時)が終わってから、指宿方面へ行ってきました。







この写真だけでどこか分かる人がいますかね?


さすがにいないかな...笑




 

 

 

何度かブログに登場しているかもしれませんが、ここはフラワーパークかごしま

 

 

 

 

 

 

桜丘中から徒歩10時間半!!

 

 

ちょっとしたウォーキング気分で行ってみるのもアリかもしれませんね。

 

※僕は絶対に車で行きますけど。

 

 

 

 

 

 

コスモスが最盛期を迎えていました。

 

 

このコスモス畑、中に入れるように通路を設けてくれています。

 

せっかくなので、僕も中に入って写真を撮ってみました。

 

 

 



 


「完全に不審者じゃん」





「ストーカーか!!」




 

様々なツッコミが予想されますが、僕は不審者でもストーカーでもありません。

 

英国紳士です!!(嘘)

 

 

 

 

 

 

コスモスは『秋桜』と表記されるだけあって、今の季節が一番綺麗!!

 

 

 



 




個人的には、こういった二色になっているコスモスが好みです。


なんとなく立体感があるので...笑







ピンクのバラや・・・







ピンクのバラや・・・




 

 

 

黄色のバラだってあります!!

 

 

 


「バラばっかりかよ!!」




 

個別指導のあとだったので、全部周るだけの時間がなかったのです('A`)

 

 

フラワーパークは17:00閉演なので、皆さんも気を付けて下さい!!

 

 

 




晩御飯まで時間がかなりあったので、開聞岳が見える絶景ポイントに移動しました。



やばい...富嶽三十六景にも勝てそうなほどの絶景!!




 

 

 

富嶽三十六景は、僕の親友であるホックー(葛飾北斎)の作品なので、是非とも覚えて下さい。

 

 

すみません、本当は知り合いでも何でもないです。。。

 

 

 




沈みゆく夕日が綺麗です・・・







その夕日をも上回る僕の横顔の美しさ!!笑




 

 

 

アゴが完全に三角定規の60度の部分ですね。


来世ではもうちょっとアゴを短めでお願いします。

 

 

今度、宿題をしていない生徒を見つけたら、アゴドリルクラッシャーをお見舞いしますので。

 

 

 

 

 

 

近くに階段があり、道路の下に降りることが出来ました。

 

 

シークレットスポットっぽくて良い!!

 

※普通におじちゃんが釣りをしていましたが...笑

 

 

 




僕の訳分からないポーズ(おにぎりポーズ)で絶景を台無しにしました。


それでもまだ美しすぎる夕焼け。




 

 

 

フラワーパークの閉演時間の早さにショックを受けましたが、結果的に絶景スポットを見つけたのでオッケー!!

 

何事も前向きに行動していれば、きっと良い事があるのです。

 

 

君たちも一生懸命勉強していれば、きっと良い事に巡り会うでしょう。

 

(お釣りが777円とか...笑)

 

 

 




ではまた次回の...



あ、そうだ!!







ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾