新たなる習慣!




南中・西紫原中・東谷山中の皆さん、補習お疲れ様でした!!


本番で力を発揮出来るように、最後まで油断せずにいきましょう(´ー`)



どうも、ロジャーです。







補習終わりにセブンイレブンに寄ったら、レッドブル(エナジードリンク)の新しいやつがありました。


【ぶどう味】と記載されていたので、





(ほんのり、ぶどう風味なのかな...?)





と思いながら飲むと、完全にぶどうジュースでした('A`)


レッドブルの味が好きな人にはお薦めしません!


ぶどう感が強すぎて、エナジードリンクの風味が完全に消されています。







まぁ僕はモンスターエナジー派なんですけどね(´ー`)


将来、糖尿病になる可能性を少しでも減らすため、モンスターエナジーゼロを飲むようにしていますが。







それと本日、windows10をインストールしてみました。



・・・が!!


使いにくい、本当に使いにくい。



慣れもあるとは思いますが、今まで使っていた機能が直感で分からない。


設定した壁紙もサイズがズレるし。。。


DVDの再生とかも変わっていて探しづらい。。。







こんな感じで大声で叫びたい!!


【仏のロジャー】と呼ばれる私ですが、さすがに我慢できません!!



・・・あ、【仏のロジャー】とか呼ばれたこと無かったっす。


嘘ついてごめんなさい。







妹が昨日買ったネイルみたいなやつが、凄く奇麗でした。


中に花が入っているんです。(おそらく造花)



かなり素敵。なんだか『和』を感じます。


僕が女性だったら全部揃えちゃうくらいオシャレです。







カギを付けているカラビナが古くなってきたので、新しく黒いやつを買ってみました。


300円くらいしかしませんが、めちゃくちゃ役に立ちます。


青いやつも結局、3年以上使いました。


コストパフォーマンス最強なのでお薦めです(´ー`)







スポーツショップでは、また同じボールを買いました。





「は???」




 

「なんで???」

 

 

 


実はこの黄色のボール、家の中でのドリブル用なのです。


屋外用ボールも、もちろんあります!


しかし、結構前に買ってボロボロだったので、今回新たに『屋外用ボール』として購入しました。


同じボールだと、屋内外でのドリブルタッチの差が最小化されるので!







鮮やかな黄色なので、心も躍りますね!!


※僕の顔が死にかけの魚のような件に関しては、絶対に突っ込まないように!







早速、公園でリフティングやら行いましたが、やはりサッカーボールと戯れるのは最高です!!


楽しい上に、程良い有酸素運動になりそうなので、週1のリフティング(屋外)は今後も習慣にしていこうと思います。



皆さんも、ストレス発散や適度な体力作りに気を遣っていきましょう!!


とりあえず僕、今夜は爆睡の予感です(´ー`)笑




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾