〇〇〇タトゥー



補習を受けた皆さん、お疲れ様です!!


本番で限りなく100%に近い力を発揮出来るよう、最後までしっかりと自己研鑚(じこけんさん)していきましょう(´ー`)



どうも、ロジャーです。




 

 

 

数日前に『文具のしんぷく』で買った定規が壊れました。

 

ポロッと落としてしまっただけなのに割れてしまうなんて...(’A`)

 


結構...いや、かなりショックでした。

 

 

 




この行き場のない怒りを発散すべく、中3のWくんのiPhone6s(最近購入)のホーム画面に、塾のHPをブックマークしておきました!笑


これで彼は半強制的に、毎日ブログを閲覧しなくてはなりません。


...雨の日も風の日も!!


よろしくー(´ー`)







毎年10月になると新しい手帳が販売されるのですが、僕の愛用している手帳のカラーバリエーションがご覧の有り様。


ラメは確かに可愛いのですが、流石に僕には似合わない。





(とうとうこの手帳シリーズともお別れか・・・)




 

そう絶望してインターネットを開くと、黒があるらしい!!


何故、一番オーソドックスな黒が置いていないのでしょうか?


オプシアの店員さん、早く黒を仕入れて下さい。


早くしてくれないとネットで購入しますよ!笑




話が変わりますが、皆さんは【バナナタトゥー】というものを御存知でしょうか?



僕自身、今日まで全く知りませんでした。


うちの妹が、





「これ見てブヒー!!」







と、いきなり模様の入ったバナナを見せてきたのです。



針で表面を突くことで、酸化した結果、黒ずんでくるというもの。


誰がこんなこと考え出したのでしょうね?笑



ネットで検索すると、凄い作品がたくさんありました。


とりあえず参考までに!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


天才の宝庫かよ!!笑



結構ハマる人が多いみたいです。


今度僕も塾のロゴで挑戦してみようかと思います。







上手くいかなくてイライラしたら、一気に食べつくし、証拠隠滅を計ればオッケー!笑







妹が『背景を黒にすれば、基本的にお洒落に見える』ということを教えてくれました。



試しにパイを写してみましたが、なかなか良いテクニックです。


ようやく妹の意見が人生で初めて役に立ちました(´ー`)笑







一説によれば、『現代人の1日の情報量は、江戸時代の人の一生分』らしいです。



日々、多くの新情報に触れ、取捨選択していきたいと思います。


また何か面白いことを仕入れたら報告しますね!




ではまた次のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾