独身イケメンBIG3!




体育祭お疲れ様でした!!


振替休日で少しは疲れがとれましたか?



どうも、ロジャーです。




 

 

 

左の男性は僕ではありません、福山雅治です。


よく知らない女性から「あの、もしかして福山雅治さんですか?」って間違えて声掛けられるんですよね。嘘ですけど。


 

 

福山雅治(46)吹石一恵(33)が結婚したみたいですね!

 

いやー、福山雅治はなんだかんだで独身貴族を一生貫くものと思っていました。

 


でも、凄くお似合いのカップルだと思います!!

 

結婚で好感度を下げる芸能人もいますが、この2人は相乗効果で好感度爆上げですね!!



本当におめでとうございます(´ー`)

 

 

イケメン独身貴族系列でいけば、あとは玉木宏あたりでしょうか?

 

 

 




独身イケメンBIG3の1人ですからね。



え?独身イケメンBIG3を知らないんですか?


独身イケメンBIG3とは、







この3人のことです、入試に高確率で出ますよ!!(嘘)





(なんか1人だけ変なの混ざってる・・・)




 

(口元がギョウザの形をしたストーカーみたいな奴がいる・・・)

 

 

 

 

なお、独身イケメンBIG3に関するお問い合わせや苦情は受け付けておりません。

 

御了承下さいますようお願いします。

 

 

 

あ!福山雅治と言えば【桜坂】が有名ですよね?







もちろん僕も【桜坂】が大好きですが、【milk tea】がお薦めです!!







最近の曲では【家族になろうよ】も素敵!!







福山雅治と家族になった吹石一恵は超絶勝ち組ですね(´ー`)笑







話は変わりますが、これは3年前の写真です。


僕はこの頃からすると、顔が限りなくアンパンマンに近付いてきています。


塾長は全然変わりませんね。



妹には、





「ねぇ?いつアンパンチ繰り出すの?ねぇ?」





といじられてしまう始末。







そろそろ本気で有酸素運動を取り入れなければなりません。


筋肉で体重を増やしつつ、余計な脂肪は取り去る・・・



有酸素運動は、ウォーキング縄跳びを頑張ろうと思います!!







食べ物について調べてみると、筋肉をつけつつ脂肪を減らしたければ、【オートミール】をプロテインと混ぜるのがお薦めとのこと。



とりあえずAmazon(大手通販サイト)で評価が高かったものを購入。







妹曰く、『オートミールは超マズイ』とのことですが、食物繊維とかが凄くて健康には良さそう!!



【良薬口に苦し】ってことわざもありますし...笑







見た目はなんか、小動物のエサ系ですね...笑


そのまま食べたら全く味がしませんでした。



プロテインに混ぜて飲んでみて、何かしらの効果があったらまたブログに書きます!!


何も触れなかった時には察して下さい!笑




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾