棚作成!




明日は体育祭の学校が多いですね。


とりあえず、我が塾生の目標は『絶対に怪我をしない』でいきましょう!!



どうも、ロジャーです。



最近、塾の資料整理用に新たな棚が欲しくなってきたので、『お値段以上ニトリ』のキャッチフレーズでお馴染みのニトリに行ってきました!


ニトリはシンプルでコストパフォーマンスに優れた物が多いので大好きです。


掃除用具なんかも充実している印象がありますね!







今回買ってきたのは、A4サイズが入る白い三段ボックス


聞いた話によると、安いのにシンプル&頑丈らしいのです。



値段は約1300円ほどでした。





「それでは早速作っていきましょう!!」






 




結構な重さがあります。


調べたところ、10kg以上あるみたいですね。







説明書が入っていますが、めっちゃ細かくて丁寧です。


逆に言えば、読むのが面倒臭い...笑







安い家具なんかは説明書が適当なものが多いのですが、流石は業界最大手のニトリ。



天板なんかにも番号シールが貼ってあって分かりやすいです。







ただーし!!


サイドボードにめくれた感じの傷がありました。



今回は、置いたら見えない側なのでオッケーとします(´ー`)笑


※ニトリの社長さんがこのブログをご覧になられていたとしたら、ニトリ無料券1億円分を我が家まで送って下さい!!笑







丈夫なだけあって、かなり大きいネジが用意されています。


こういうネジって締めるの大変なんですよね。。。












じゃん!!


我が家には電動ドライバーがあるのです(´ー`)



最近観た映画で、この電動ドリルを使った拷問がありました。


恐ろしい、なんとも恐ろしい。。。





「あ!今度から宿題してこない生徒は・・・」







おっとこれ以上は恐ろしくて口に出せません...笑



自分の為にも、宿題はちゃんとやってきましょうね!!







めっちゃ真面目に作業をしています。



僕がこんなに真面目な顔をするのは、ブラックモンブランを買うかチョコモナカジャンボを買うか迷っている時くらいです。







とりあえず枠組みが完成しました。


結構大きなサイズです。







中に入ると安心感があります。肩が窮屈ですが・・・



桜ヶ丘中央幼稚園にはこんな感じの個人ロッカーがありましたね!


僕は皆がお遊戯する際、やりたくなくてロッカーに閉じこもっていました...笑







仕切りをつけて完成です。










 




シンプルな棚が欲しい時には参考にしてみて下さい(´ー`)



そしてニトリの社長さんは僕に宣伝費として100万円送付していただけると嬉しいです。







ちなみにこんな感じになりました。


サイズ感がバッチリです!理想的(´ー`)♡



右側にある大量のA4用紙については一切触れないで下さい。


B4とA4のサイズを間違って、5000枚も注文した事は絶対に秘密です。


皆さんも、確認作業は怠らないようにしましょう!




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾