掃除とコスプレ犬。




昨日は個別指導(10時~13時)でした。


参加した諸君、本当にお疲れ様です!!


1人1人がやるべき事を前向きにやる姿勢が定着しているのは、非常に良いことです。



個別特訓(関数・社会)の参加者も徐々に増えてきました。


成長の手応えを感じながら着実に進みたい生徒諸君、参加をお待ちしております。



1枚あたり1,000円です。嘘です、無料です。




 

 

 

個別指導終わりに、お疲れの意味を込めて一杯。

 


あ、お酒じゃなくてキレートレモンです!笑

 

クエン酸が高配合されているので、疲れによく効きます(´ー`)

 

マツモトキヨシだと90円くらいで売っているので、非常にありがたい。

 

 

 




その後、廊下と階段の簡易ワックス掛けを行いました。


18年近く住んでいるので、皆が階段のどの部分を通るのかがよく分かりますね!笑







今度、階段の色落ちを隠すやつとかをハンズマンにでも買いに行ってみなければ!


何か良い商品を御存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。







セレブ御用達のお店で、コンティー用にハロウィン仮装グッズを買って来ました。


なかなか似合っていますね(´ー`)


まぁ、世界で一番可愛いですから♡(2番目は僕です)







パンプキンも最高に似合っています!


もはや、コンティーの為に製造された可能性だって考えられます...笑





「え?『セレブ御用達のお店ってどこか』って?」





僕が大好きなあのお店ですよ!


YES!ダイソー!


ダイソーってワクワクしませんか?





「え?これがたったの100円!?」





って度胆を抜かれる商品もありますからね。


ただ、ダイソーで300円商品とかを見ると「高っ!!」って思っちゃいます...笑



ちなみに僕の友人は、今から14年程前に100円ショップの店員さんに、





「すみません、この商品っていくらなんですか?」





と真剣に聞いていました。


流石の僕も、今すぐ絶交してしまおうかと思いました。(今でも仲良しです)




ダイソーで素敵な商品や使える商品を見付けた方は、音速で教えて下さい。







今後もダイソーにはお世話になることが多いと思います。


ダイソーの社長さんがこのBLOGをご覧になられていたら、今すぐに100万円分のダイソー無料券を送って下さい。送料くらいは僕が負担します。







シルバーウィーク真っ只中ですが、実は次のシルバーウィーク(5連休)は11年後の2026年って知っていましたか?


それだけ貴重なんですよ!!



そんな貴重なシルバーウィークを無駄にしないようにしましょう!





「え?僕ですか?僕はとりあえずDVDを3本観ました。」





(友達いないのか・・・)





(いつもと同じ過ごし方じゃん!!)





1人1人が充実した楽しい休日を(´ー`)




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾