ロジャーの貢献度は何%?

 

 

 

朝晩が冷えてきたので、布団を出すことにしました。

 

どうも、ロジャーです。

 

 

 

中3がテスト結果を持ってきていますが、社会は学年で1位が3名もいます。

 

学校は違えど、現時点だけで学年1位の人よりも高い点数を獲った生徒が5名ほどいます。


つまり学年1位クラスの人間が8名くらいいるんですよ。恐ろしや。


 

 

凄いですね、塾の社会の先生が凄く優秀なんだと思います。

 

どんな先生なんでしょうね、素晴らし過ぎます・・・

 

 

 


「あ!社会の先生は僕でした!」





(白々しい・・・)





まぁぶっちゃけて言えば、僕の貢献度なんて1%くらいだと思います。



僕自身は【知識の組み合わせ方】や【考え方】を提供してあげているだけ。


あとは君たち自身が、しっかりと行動に移してくれているのが一番大きい。



今後も知識の取捨選択などを教えていきますので、しっかりと授業を聞いた上で努力を積み重ねていって下さい!!



そして将来出世した時に、高級焼肉を御馳走してくれればオッケーです(´ー`)







先日、でっかいダンボール箱が届きました。


重量にして12kgくらい。







中身はというと・・・




 

 

 

筋トレ用のベンチ。


長さが1mくらいあるので、そこそこの大きさです。

 

 

 

 

 

 

組み立てたらこんな感じ。(組み立て時間5分)

 

重量は200kgまでオッケーという代物。

 

 

 




今後の筋トレが、更に快適に出来そうです。







今の僕の身体はクリスティアーノロナウドと同じくらいです。



ロナウドが185cm80kgらしいので、数値的にも五分五分な感じですね!





???????







最終的には、世界ボディビル選手権で優勝します。



健康で文化的な最低限度の生活を営む(憲法第25条)ためにも、適度な運動や筋トレを心掛けたいと思います。







健康といえば、これが僕の必需品。


南天のど飴(はちみつレモン風味)


のどが痛いときにはこれが効きます。



これでもダメな時はプロポリスという究極的にマズい奴に頼ります!(よく効く)







シリコン素材の耳栓を買ってみました。


自分の耳の形に成形出来るので、耳が痛くならないというもの。



勉強とか集中したい時に良さそうですね。


試しに着けてみましたが、パソコンのキータッチ音(カチャカチャ)が全然聞こえないレベルでした。凄い。







これは『一毛打尽』という掃除グッズ。


カーペットなどについたペットの抜け毛などを効率良く絡め取ってくれるらしいです。







コンティーの抜け毛は半端じゃないので、今後カーペット掃除に役立ちそうな予感。


あれだけ抜けるのに毛量を保っているコンティーさん。


きっとコンティーの発毛力を分析し人間に応用出来れば、ノーベル賞間違いなしです!!







さてさて、皆さんお楽しみの(?)シルバーウィークが迫っています。


塾は9月20~23日がお休みとなっています。



※9月20日(日)は10:00~13:00の間、個別指導を実施致します。参加希望の方は事前予約を!!



健康第一でいきましょう!!




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾