KING OF HANBIRAKY

 

 

 

寝る時に薄い感じの毛布やタオルケットが必要な季節になってきましたね。

 

どうも、ロジャーです。

 

 

昨晩、そろそろ寝ようと思ってコンティーにおやすみの挨拶に行ったところ、

 

 

 




カエルがそばにいて失神しそうになりました。


おもちゃのフィギュアとはいえ、突然目に入るとビックリ200倍です。







御飯を食べに行って手を洗った際、洗面所の隣にフリーザ様がいました。


そういえば、フリーザ様とバイキンマンの声優さんって同じって知っていましたか?







僕等の世代では常識中の常識なのです。掛け算九九と同じくらい。


とりあえず帰る時には無くなっていたので、持ち主が気付いて取りに来たのかもしれませんね(´ー`)




いきなり話が変わりますが・・・





「皆さんは写真写りって良いですか?悪いですか?」





ちなみに僕は史上最恐なくらいに写真写りが悪いです。


『理想のルックスで写る』とかそういう次元ではなくて、写真の半分くらいが【半開きの目】をしているのです。







こんな感じ!!


何というか顔に締りがないんですよね(’A`)







これに至っては完全に目をつぶっています。


なんか成仏する一歩手前のような感じですね。




 

 

 

誰か写真写りが良くなるコツみたいなものを教えて下さい!

 

このままじゃ僕は【キング・オブ・ハンビラキー(半開き界の王様)】として君臨しなくてはなりません。

 

 

 



 


「僕の塾の先生、半開き界の王様なんだぜ!!」





「いっつも半開きだよ!半開きのキング、略してハンビラキング!」





みたいな感じで、友達に自慢しちゃいましょう!!



※友達が減っても自己責任なのでご注意下さい。







トイザらスでミニオンズのフィギュアを買いました!


中が見えないようになっているので、開けてからのお楽しみなのです。



僕は断然ボブ派!!







ボブが絶対に欲しい!絶対に、絶対にだ!!







外からの感触で一番ボブっぽいやつを選んできたので大丈夫です。


安心してください、ボブですよ!!






 


「んぁ??」







こいつは・・・







ミニオンズのリーダー・・・




 

 

 


「ケビン!!」





ケビンはリーダー兼目立ちたがり屋さんなのです。


まさかこのBLOGで目立ちに来るとは・・・笑







今後はこんな感じで使ってあげましょう。


ボブが欲しかったことは、ケビンには内緒にしておいて下さいね。







体育祭や体育祭や体育祭などが近付いていますが、やるべき事(勉強)もしっかりとね!!


メリハリつけた上で、学校行事も全力で楽しんでいきましょう!!




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾