久しぶりの動物園(番外編)



さてさて、長かった動物園シリーズもいよいよ最終回(番外編)です。


どうも、ロジャーです。



前回までの三部作で可愛い動物たちを紹介してきました。


え?まだ見ていないって?





「ブラジルまでぶっ飛ばすぞ!!」





まだ見ていない方は是非とも動物園三部作から先にお願いしますね。







動物園を見終わった僕たち兄妹は、併設された遊園地に行くことにしました。







うおー!めちゃくちゃ懐かしい!!



そして人っ子1人いない!笑


係員3人に対して、お客さん2人!(僕と妹)







とりあえず様子見でミラーハウスに入ってみることにしました。





「子供じゃないんだから余裕っしょ!!」





「1分以内に終わったらどうしよう!笑」





そんな余裕は一瞬で吹き飛びました。


思っていた以上にミラーハウスは難しく、僕等は全身を打ちつけながら、脱出成功までに結構な時間を要しました。





全身を打ちながら前進ってか!!」





・・・







その後はメリーゴーランドに乗ったり、







空飛ぶ飛行機に乗ったりと、充実した時間を過ごしました。



僕たち2人だけの為に動かしてくれるんですよ?


平川動物園最高!!!!!!





「あ!最後にアレに乗ろう!!」







懐かしの空中ブランコ(?)です。





「無理!無理!無理!無理!」





「何でよ!!」





「アレ見てよ・・・」






 


「・・・ん??」








 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ほらね?とりあえず私は乗らない。」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もちろん僕は乗りますよ!!


こういう時の為(?)に保険をかけているのですよ!笑



後ろの後ろに【のれません】のブランコがありますが、流石にこれには乗れません!笑





「いざ!空の旅へ!!」







超気持ち良い!最高です!!


下で見ている4人(妹+係のおじさん3人)が小さく見えます。







いやー、やっぱり遊園地最高ですね!







皆さんも平川動物園に来た際は、是非とも遊園地にも寄ってみて下さい!







以上、平川動物園と遊園地からのレポート三部作+番外編でした!




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾