久しぶりの動物園(中編)

 

 

 

桜中の1・2年生諸君、修学旅行や宿泊学習の疲れはとれましたか? 

 

どうも、ロジャーです。



早速ですが、動物園の続きの記事を再開していきましょう!!


※前回の記事を見ていない生徒は、前回の記事から見てね。

 



 

 

 

爬虫類コーナーにはワニがいます。

 

普段TV越しでワニを見ても何とも思いませんが、間近で見ると凄く生々しい感じです。

 

 

 

 

 

 

水辺で遊んでて、こんなのが寄ってきたら失神は間違いなし!!

 

 

隣で見ていた夫婦(カップル?)の女性が、

 

「まだ人を食べるサイズではないね!」

 

と言ってガッカリしていました。

 

 

発想が天才的ですね!笑

 

 

 

 

 

 

僕のボブも思わずこんな顔をしていました。


元々こんな感じの顔だけど。


ボブが襲われそうになったら全力で戦いますよ!!


え?妹がワニに噛まれたら?


ワニを応援します!!笑

 

 

 

 

 

 

50cmくらいの可愛いワニも接写して撮影すれば迫力ありますね。

 

 

 



 


「顔だけかよ!!」




 

 

 

妹のツッコミ通り、下半身がどっぷりと沈んでいます。

 

ヤル気の無さが逆に可愛いですね、欲しいです(´ー`)


一緒にお風呂に入りたい感じですね。悪趣味。

 

 

 

 

 

 

動物園にいる動物達って全体的に愛らしい。

 

 

 




普段見かけるアナグマですら愛おしく思えるほどに。




 

 

 

キツネはコンティーにそっくりでした!!


動きもコンティーそのものでしたよ。

 

 

 




カメラを向けると・・・




 

 

 

この笑顔(´ー`)笑

 

表情の作り方まで完全にコンティーと一緒じゃないか!!

 

 

 

 

 

 

本当に可愛いですね、僕の次くらいに。

 

 

 


「えっ?」




 

「えっ?」

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

 

 

カンガルーと接近できるコーナー(紐の柵有り)がありました。


こちら側からカンガルーエリアに入ることは出来ませんが、カンガルーはこちら側に来れる感じになっています。

 

 

 




ダラケ過ぎ!笑


期末テストが終わった当日の中学生みたいな感じです。







反対側のエリアにいるカンガルーたちは少し元気でした!



その中でも・・・




 

 

 

紐をかいくぐって、向こうから近づいて来てくれた彼。

 

めっちゃ可愛いです!!

 

 

 




一緒に散歩も出来ます。




 

 

 

一瞬で親友と化しました!笑


しんちゃんは二番手へと降格です。。。

 

 

 


「え?マジで?」





そんな感じのしんちゃんの反応を妄想している間に、、、




 

 

 

妹の方が仲良くなりやがった!!悔しい!!

 

 

でも、この神秘的な写真を撮った僕の才能を褒めて下さい。

 

※写真家ロジャーへの撮影依頼は1枚18000円です。

 

 

 

さてさて、動物園後半戦遊園地(番外編)は今度のお楽しみに!

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾