リフレッシュを上手く活用する。



朝晩が涼しくなってきましたね。


どうも、ROGERです。




 

 

 

先日、とある場所の切り絵職人の方に僕のシルエットを作成していただきました。

 

客観的に見た僕ってこんな感じなんですかね?

 

 

...とりあえずアゴが長い感じは特徴を捉えていますね!笑

 

 

 


「でも、もう今はこのシルエットじゃないんですよ...」





「え??」





「整形した??」






違います。整形していません。


まぁ、もし仮に僕が整形するとしたら、輪郭と目と鼻と口と耳とかですかね!




 

「って、ほとんど全部じゃないか!!」

 

 

 


生まれ変わったらベッカムでお願いします!!







こんな顔で生まれてきたら、人生イージーモード間違いなしですね!笑




そうそう!シルエットの話でした。


シルエットが変わった理由、それは・・・




 

 

 

髪を切りました!!今回はバッサリ切りましたね。

 

※顔に覇気がありませんが、ツッコミは無しでお願いします。

 

 

社長には、

 

 

 

 

「え?あんまり変わっていないと思うけど?」

 

 

 

 

と言われました。

 

普段どれだけ僕のことを見ていないかが分かりますね。

 

 

生徒たちには、

 

 

 


「めっちゃ切りましたね!!」





「幼くなりましたね!学生みたい!」




 

と何とも言えない評価をいただきました。


もちろん褒めているんだよね?ね?ね?


 

一応、学生だとしても校則はクリア出来ると思います。ギリギリ。


高校時代もこれくらいの長さでしたし・・・





「君たちは、高校生の頃の僕と再会したようなものですよ!」





「良かったね!!」





「・・・」




 

「・・・」

 

 

 


とりあえず、リフレッシュした感じです。



髪を切ったり筆記用具を替えてみたりと、色々なリフレッシュ方法があると思います。


それを上手に活用して、ワクワクを絶やさない工夫をしましょう(´ー`)







コンティーにも新しく滑り止め用のマットを出してあげました。


最初は戸惑っていましたが、夕方にはかなりくつろいでいましたね。



君たちも、リフレッシュをうまく活用していきましょう(´ー`)







ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾