神に愛されし月と明確な目標。



本日より平常講座が開始!!


どうも、ロジャーです。



早速ですが、9月は【神に愛されし月】って知っていましたか?






 


「なぜ9月??」





「何か特別な事があった??」





9月は大切な例の日があるじゃないですか(´ー`)フフフ


皆が楽しみにしているアノ日!



あー!!分かっちゃいました?


そう!!




 

 

 


「は??」





(世界一要らない知識!!)





とりあえず9月23日は僕の誕生日です。そして秋分の日でもあります。


秋分の日(祝日)であるがゆえに、同級生に学校で祝ってもらったことがないのです。





「ロジャーって今日が誕生日らしいよ!!」





「ちょっと!恥ずかしいからやめて!!」





「誕生日おめでとー!!」





こんな流れを一度で良いから経験して見たかった(’A`)


まぁ毎回祝日なので、計画は立てやすかったですね!笑






話が変わりますが、僕には2015に立てた目標がいくつか存在します。



その中でも【体重増加】というものは、目標までの段階が確実に数字として表れます。


僕は残り4ヶ月で+2kgほど必要です。


1ヶ月換算で500gなので楽勝そうに思えますが、あくまで「体脂肪率を増やすことなく+500g/月」なのです。



とりあえず、今日から毎日欠かさずにプロテインを摂取します。


もしも体重に比例して体脂肪率が増えたら、有酸素運動に力を入れていきます。



今出来ることを着々と実行していきます。


目標は地道な積み重ねで達成される!!



千里の道も一歩から!


ローマは一日にしてならず!



とりあえず今夜から早速実行に移します!




ではまた次回のBLOGで(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾