ROGER vs 百味ビーンズ(後半戦)



※昨日ブログを更新したつもりが、非公開モードのままでした!笑



どうもロジャーです。


いよいよ【vs百味ビーンズ】の後半戦でございます。







第7回戦。





(なんか植物っぽい感じが強い・・・)





「これは草味!!」




 

「ざんね~ん!スイカ味でした!」

 

 

 




夏の風物詩であるスイカを間違うなんて...笑


言われてみれば確かにスイカっぽい感じの色合いですね。











第8回戦。




 

(なんか凄く不気味だけど、結構な甘さ加減・・・)

 

 

 

 

「これはソーダだろ!ソーダ!!」

 

 

 

 

「これは当てられないかも!正解は砂糖漬け果物味でした!」

 

 

 




・・・砂糖漬け果物味って何なんですか。


ざっくり過ぎて答えようがないじゃないですか。








 

 

 

第9回戦。

 

 

 

 

(恐竜の卵っぽい見た目で、味は...)

 

 

 































 

 

「あれ?死にかけ?正解はゲロ味でした!笑」

 

 

 




マジで死ぬかと思うほどのマズさ。。。


ゲロ味って食品なんちゃら法的に大丈夫なんですかね。


本当にゲロ味でした。USJ恐るべし!!








 

 

 

第10回戦。

 

 

 

 

(ゲロ味がトラウマで食べる気失せる・・・)

 

 

 

 

「結構美味しい!これはよもぎ味だな!!」

 

 

 

 

「おー!正解は草味でした!」

 

 

 




ニアピン!!


種類的には合っている感じですね。天才かもしれません。


先程のゲロ味のショックが少し和らぎました!笑








 

 

 

第11回戦。

 

 

 

 

(メロンっぽいルックスだな・・・)

 

 

 

















 















 

「あー!やっぱり死にかけたかー。正解は鼻くそ味!!」

 

 

 




USJに行ったことが無いのですが、USJを恨みます。


かつてこんな下品なネーミングの味があったでしょうか??


(よくよく考えたらゲロ味がありました・・・笑)








 

 

 

第12回戦。

 

 

 

 

(胃がムカムカしてきた・・・)

 

 

 

 

「これは土味だな!!」

 

 

 

 

「残念、腐った卵味でした!」

 

 

 




いや、まぁ変な感じの味ではありましたが。


普通の卵味じゃダメだったの?ねぇ?








 

 

 

第13回戦。

 

 

 

 

(赤って事はイチゴ系かな??)

 

 

 
















 
















 

「またまた地雷!正解はミミズ味でした!笑」

 

 

 




USJに恨みを持っていましたが、1周まわって好きになっちゃいますね。


とりあえず、ミミズ味を提案した開発者の来世がミミズであることを祈っておきます。











あと少し残っていましたが、精神的苦痛によるギブアップです。


完全攻略とか無理ですって。



僕は潔く敗北を認めます。そしてHYM先生を恨みます。




百味ビーンズとの対決を通して、僕はまた一段と成長したはずです。


そう思わなければやってられません!!笑



皆さんも、日々前進を心掛けていきましょう(´ー`)




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾