湯上がりチーズ味??




お盆休み3日目です。充実していますか?


どうもROGERです。



学校の宿題は順調ですか?


終わった人も、頭の回転が鈍らないように簡単な問題を少しずつでも解いておこう!!





「夏といえば!!」





皆さんはジョーズという映画を御存知でしょうか?


知らなくても、君たちの親なら絶対に知っている超有名作品です。







僕は子供の頃にジョーズを見てから、海で泳ぐことが出来なくなりました。


※実際に茨城ではサメの目撃情報が多発しています。







大人になってから見たディープ・ブルーもめちゃくちゃ怖かったです。


あのシーンが特に・・・



これは見てのお楽しみに(´ー`)







パッケージのインパクトでいったらフランケンフィッシュもなかなかです。



ただし!!


観たことある人は絶対に同じツッコミをします!笑







僕ぐらいのレベルになると、画像のようにサメでサーフィンしちゃいます。


ただし、これは1000年の修行の末に習得した技ですので、皆さんは絶対にマネをしないように!!




 

 


さてさて、お盆休み3日目の僕の近況報告です。


 

所用を済ませ家に帰り着くと、謎の紙袋がありました。

 

 

 




これです、なんだか警察24時とかの番組に出てきそうですね。







恐る恐る中を覗くと、青いものが見えます。






 


「こ、これは!!」







神が生み出した駄菓子「うまい棒」ではないですか!


しかも伊豆限定!!







伊豆半島は静岡にあり、鹿児島から徒歩254時間のところにあります。



どうやら小学生のM姉弟がお土産として持ってきてくれたらしいのです。


ありがとう!うまい棒が大好きなんです!!







浄蓮の滝という有名な観光スポットのお土産のようです。





「ん??」






 


「ゆ、湯上がりチーズ味??」





初めて聞く味です。これから先も聞くことはないでしょう。



・湯上がりの人間が食べるチーズの味


・チーズが擬人化して湯上がったときの味



どちらなのでしょうか?気になります。





「食べれば分かる!!」







湯上がりに食べるチーズだろうと、湯上がったチーズ野郎だろうと、うまい棒はうまいのだ!!



いざ!実食!!















 













 

 

 

 

 













 


「めっちゃ美味しいチーズ味!!」





M姉弟の優しさが込められたうまい棒、めっちゃ美味しかったです!!



...あ、しまった!


めっちゃうまかったです!(うまい棒だけに)







僕は今後もうまい棒を崇拝しながら生きていくことにします!笑



そういえば!


M弟くんが、僕が不在だと知ったときに、





「ロジャーはハワイですか?グアムですか?」





と聞いたみたいです。



なんで僕、そんな豪華なところに行っている設定なの?笑


うまい棒、本当にありがとね(´ー`)♡




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾