トーマス求めて三千里。

 

 

充実した休みを送っていますか?

 

どうもロジャーです。これからもロジャーです。



お盆休み2日目、朝の段階での僕の予定は【髪切り】だけでしたよ。

 


 




左が髪を切る前、右が髪を切った後。


うーん、なかなかサッパリしました(´ー`)





「見えない。」





「見えない。」





まぁ、髪の伸びに定評がある僕ですから、3日後にはハイキングウォーキングのQ太郎みたいにまでなることでしょう!





※左の方です、最近は少し髪が短めですけど。






髪を切った後は、トイザラスAEONオプシアハンズマンというモンゴルの遊牧民もビックリな行程でした。



実は、高校時代の同級生の息子と娘に会うことになっているので、トーマスのボール的な何かが欲しかったのです。







こんな感じのやつ。





「結果から言うと、なかったんだけど!!」





・・・




 

・・・

 

 

 


「えぇ、全然ありませんでした。」







そのかわり、トーマスの袋とか







輪っかが付いていて、フックにかけれるハンドタオルや




 

 

 

水辺で遊べるスポンジ水鉄砲などを手に入れておきました。

 


これで少しは喜んでくれることでしょう。

 

喜ばなかった場合、ラリアットをしてしまうかもしれませんね。


 





こういうやつを昔は物凄く欲しかったです。


サンライフプールとかに持っていくのが夢でした。


ウチはこういうのは買って貰えませんでしたよ、当時はもっと高かったですし。







こっちのサメは妙にリアルですね。


最近、茨城の海水浴場でのサメの目撃情報が多いので、茨城でこれに乗っていたらぶっとばされそうですね!笑







個人的にツボだったのはこのダイオウイカフロートというやつ。


これに乗ってプカプカ浮いていたらメッチャ可愛いと思う!!





「プールで友達と遊んだら楽しそう!!」





「ロジャーって友達いましたっけ?」





「そもそも日焼けするのが嫌いなんじゃ・・・」





そうですね、僕と一緒にプールに行ってくれる友人なんていませんし、日焼けするのも嫌い(赤くなるので)でした。







ミニオンズのオモチャも大量にありました。


子供たちに大人気なようで、大勢の人だかりが出来ていました。







何かよく分からないけど、可愛いんですよねー。


キモカワキャラを極めているというか何というか・・・





「可愛いし1体買っちゃおうかなぁ...」






 

 

「・・・ん?」

 

 

 



 


「・・・え?」






 


「うまい棒、何本買えると思ってんだよ!!」





この値段でもポンポン売れていました。


ミニオンズの人気って本当に凄いんですね。



僕は結局、500円のミニフィギュアも諦めましたよ。


手に取るところまではいったのですがね...笑





「ウチにはお金があり余っているザマス!!」





という方が奇跡的にいらっしゃいましたら、是非とも僕にミニオンズを買ってください!


※ちなみにミニオンズのヘルメットもありました!笑







暑い日が続いています。熱中症にだけはくれぐれも気を付けて下さい!!


ちなみに今朝の僕の部屋は38℃を記録していました。





「体温こえとるやんけ!!」





水分補給はこまめに行いましょう(´ー`)




ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾