お盆休み突入。

 

 


小川塾は今日から17日までお盆休みです。

 

お盆休み期間中、はっちゃけすぎて怪我をしないように気を付けてください。

 

健康第一でいきましょう!!

 

 

 

こんにちは、ロジャーです。

 

最近、ミニオンズにはまっています。

 

 

 




まだ映画を観ていないんですけどね...笑


youtubeの予告編などを見て、妹とキャッキャしています。





「おぉん?」





「どうしたの?」





「ミニオンのゲームがある!!」






 



 

 

 

 

 


「ホントだ!ダウンロードして!!」





「任せろ!!」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




間違えてアラビア語設定にしてしまいました(’A`)笑



多分、皆さんもダウンロードすれば分かると思いますが、言語設定のところで日本を選択しても反応がいまいちなのです。





(あれ?エラーかな?)





と思って連続タップしたのが悪かった。


誰かアラビア語を解読出来る人を時給2円で募集します!!



※ちゃんとダウンロードし直したら、日本語に出来ました。







ミニオンズ改めロジャオンズ!!


新しい加工アプリを見付けました!ふふふ。


他にも、







こんなのや、







こんなのや、







こんなお洒落な加工だって出来ちゃいます!!


素晴らしい、本当に素晴らしい。





「ビンに閉じ込められたロジャーとか見れるんだぞ!!」






 



 

 

 

 

 

 

(史上最高にいらねぇ・・・)

 

 

 


(ビンに閉じ込められたまま出て来なくて良いのに・・・)




 

 

 

 

 




他にもこんな加工や、




 

 

 

こんな加工だって出来ちゃいます。

 

 

是非、お手元のスマホやPCの壁紙にしてみて下さい。

 

きっと機械が誤作動を起こし、画像データが全部僕の写真に変わるはずです。(もちろん嘘です)

 

 





更新頻度は分かりませんが、一応お盆休みもBLOGの更新はしていこうと思います。



ブログを書く生活をしていると、





(何かブログネタになりそうな行動を起こそう!!)





という気持ちになって、少しは行動的になるんですよね。



皆さんも充実したお盆休みにしていきましょう!!


もちろん勉強もね(´ー`)







ではまた次回のBLOGで(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾