ストーカーとミジェールトロン。

 

 

暑い日が続いていますね。神を恨みそうです。

 

どうもロジャーです。

 

 

 

昨日、マツモトキヨシでキレートレモンという炭酸を爆買いした帰りの話です。

 






※ちなみにウチの祖母は何故か【マツモトタケシ】と言っていました。

 

 

 


「だ、誰かに見られている気がする。。。」




 

僕のファンは世界中に8億人ほどいますから、いつ誰に見られていてもおかしくないのですが、異常な程の視線を感じるのです。

 

僕の美しさに魅かれたストーカーがいるのでしょう。(絶対にいない)

 

 

 

周りを見渡すと、、、

 

 

 


「・・・ん?」






 

 

 

 






 

 

 

いました!!


めちゃくちゃ見られていました。怖いです。

 

完全に誰かの瞳じゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

こわっ!!



僕の瞳を重ねても違和感がないですね。恐ろしい。

 

マツモトキヨシに用事がある方は気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あ!もう1つ日常の話題がありました!」






昨日の午前中、珍しくエースUCDくんが自習に来たのですが、逆にいつもいるHYMくんがいませんでした。





「んもう!せっかく関数特訓の続きをするチャンスだったのに!!」





と思い、コンパスをつきつけながら(嘘)、





「貴様!なぜ今日に限って来なかったのだ!!」





と聞くと、





「午前中は、ミジェール・トロンでした!!」





とのこと。






 





(ミジェール・トロン・・・?)





聞いたことがない言葉に戸惑います。


何なのでしょうか?ミジェール・トロンとは?



フランスのお菓子?


音楽用語?


新しいオリンピック種目?





??????????????????





考えれば考えるほど深まる謎。


多分、名探偵コナンや金田一少年でも解けないことでしょう。


 

さっぱり分からないので、詳しく聞いてみると、

 

 

 


「ん?夏休みの水やり当番ですけど?」







 



 

 

 

 

 




 


「紛らわしいんじゃ!!」





(うわぁ、自分の聞き間違いをHYMくんのせいにしてる・・・)





ありますよね、こういう謎の聞き間違い。


え?ありませんか?


皆さんもあることにしておいて下さい。悲しくなるので。




 

※この画像を撮った日、泣きながら日焼け止めの大切さを実感しました。

 

 

 

他にも、数学教室を2ページしかやっていなかった中1のSくんが、2時間で17ページ以上終わらせたりと充実していました。


半分以上終わって良かったね!!

 

 

 


「2時間で数学教室の半分以上が終わるんだから先にやっとけや!!笑」




 

まぁ僕が支持すると、子供たちは能力の200%を発揮します。

 

普段4時間かかることも、1時間くらいで終わらせちゃいます。

 

 

 


「その秘訣は何ですか?」





と聞かれそうですね。


僕は特別なことは何もしていませんよ、左手にマシンガンを持っている以外は。







さてさて、夏期講座前半は今日もいれてあと2日。


楽しく効率良くいきましょー!!







ではまた次回のBLOGで(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾