ロジャーの好感度アップ大作戦。



暑い日が続いていますね、ちゃんと水分補給をしていますか?



どうも!時をかける少年こと、ロジャーです。


正確には時をかけるおっさんですが。




 

 

 

すばらしく無表情。


生ける屍(しかばね)のようです。

 

爽やかな黄色のボールに対しての、僕の死んだ魚のような表情が対照的ですね!笑

 

 

 


「黄色といえば!!」







映画「ミニオンズ」が絶賛公開中ですね!







5段階評価で【4.12】となかなかの好成績。


※yahoo!映画での評価が4を超えてくる作品はなかなかありません。







キャラクターが可愛いですもんね(´ー`)


黄色の色合いとか、愛され要素満載です!!





「ロジャーは愛され要素ゼロ!」





「好感度高いどころかマイナス!!」





多分、うちの生徒達はこんな感じだと思います。チクショウ!!



僕もミニオンズみたいな好感度が欲しいものです・・・









 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(僕自身がミニオンズになれば好感度アップの予感!)





とはいっても、ミニオンズは映画の中の世界。


僕はミニオンズにはなれないのです、当たり前だけど。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「・・・ん?」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ミニオンズになる方法あるやんけ!!!」





なんということでしょう。


諦めかけた夢が、インターネット通販という高度な文明により、一瞬にして目の前に広がったのです。




 

「・・・ん?」

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「高過ぎるだろ!!!」





1万円オーバーって(’A`)


月の給料がうまい棒2本(現物支給)の僕にとっては、超高額商品。







最近はブログ用にコンパクト一眼レフも欲しいのです。





「え?iPhoneがあるじゃん!!」





デジカメも持ってたよね?」





そうです、確かに僕はiPhoneやデジカメを持っています。




しかーし!!


コンパクト一眼の圧倒的画質は魅力的なのであります。




そして何よりも!君たちに凄くメリットがある!!





「え?なになに?」





「気になる!気になる!!」





君たちのメリット・・・それは!!






















 















(このブログを見るのをやめよう)




 

(将来こんなキモい奴と付き合わないように気を付けよう)

 

 

 

 

(このブログは子供たちに悪影響だ)

 

 

 

 

(給料減額だな)

 

 


 

(周りには一人っ子ってことにしておこう)

 

 

 

 

(絶交する)

 

 

 

 

(こんな奴が僕の飼い主だなんて)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「貴様ら!!」





「俺だってミニオンズになれば好感度アップ間違いないのだ!!」





「思い知れ!!」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・あ、うん。やっぱり無理だった。





「好感度アップ大作戦は来世で頑張ります!!」




 


お盆休みは、ミニオンズの前作である

 

 

【怪盗グルーの月泥棒】

 

【怪盗グルーのミニオン危機一発】

 

 

を妹と一緒に観る予定です(´ー`)笑

 

 

 


ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾