コスプレおじさん。



暑い日が続いていますね。


ジメジメとした梅雨が終わったと思ったら、猛暑日の連続って。


どうも、ロジャーです。







これが僕の部屋の朝8時の気温。サウナか!!



寝ている時にエアコンを使うと、喉の調子が悪くなりそうなので、扇風機オンリーで過ごしています。


35℃ですよ、35℃!!



そのうちミイラ化してしまうんじゃないかというくらい暑いです。







PCや携帯電話の画像を整理していると、懐かしい画像がたくさん出てきました。


今も昔もアホな画像ばっかり撮っていますね。







コンティーは相変わらず可愛いです。


ぬいぐるみを乗っけられても、特に気にする事なく寝っころがっています。







この画像は確か年賀状に使ったような記憶があります。


可愛いですね。


トナカイの角をつけると可愛さが100倍になります!!







・・・僕の場合は可愛さが100分の1になりますね。


アゴが長過ぎです。


今後はアントニオ猪木を崇拝して、アントニオロジャーでいこうと思います。







これは多分、阿蘇ファームランドですね。


ファームランド内にあるスパが最高です。







市内にあれば週1で通うレベル。







毎年恒例の霧島神宮への参拝。


かれこれ7年連続くらいで行っているような気がします。







吹上浜海浜公園のネコ。







ソファーに横たわる世界一素敵な丸太。







熱心に小説を読むロジャー。





(小説が逆さまだ・・・)





(つっこまずにスルーしよう・・・)




 













 

 


「誰かつっこめよ!!」







 





「鼻たっか!!」





と思ったら、妹が加工した画像でした。







まるでワンピースに出てくるウソップみたいですね!笑



まぁ、僕は生まれてこのかた嘘をついたことがありませんけどね。





(その発言が嘘だ・・・)





(コイツ最低な人間だな・・・)




 

 

 

 

 

 

 




これは4年前に生徒に桜中の学ランを借りた時のもの。


完全にコスプレおじさんですね。


女子のセーラー服を着ていたら逮捕されるところでしたね。


学ランはセーフです、多分。







加工アプリで小顔にしてみました。


多分、速水もこみちとかこんな感じだと思います。







もこみち超えの小顔。


何だか携帯を捕食するエイリアンに見えてきました。







黒目を小さくしすぎると、完全に変態の顔をしています。







大きくしすぎると、エイリアンっぽいですね(’A`)







皆さんはこんなアホ全開な大人にならないように注意しましょう!笑




ではまた次回のBLOGで(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾