1000人中、何人にモテるのか?

 


またもや中3と中2の問い合わせがありました。

 

もしかすると、塾外生にもブログ見られているのかもしれませんね。

 

 

どうも、次期内閣総理大臣候補のロジャーです。嘘です。

 


夏期講座が凄く充実しています!!

 

 

 




去年の生徒達がやっていた【関数特訓】も、3ヶ月前倒しで開始しました。



トップクラスの実力を誇るHYMくんも間違えまくって楽しかったです!笑


今のうちにたくさんの失敗をしておこう!それが財産に変わります!!



希望者は事前に言ってください(´ー`)


今なら1枚あたり500円で販売致します。嘘です無料です。

 





親友のしんちゃんからこんなLINEが・・・。


どれだけ楽しみなのでしょうか?



情報元のURLを貼り付けてくる気遣いが、しんちゃんの人柄の良さを表していますね!笑







夏期講座で1人1人の意識の違いが見えてきて、凄く楽しいです。


物凄く充実しています!!



・・・が!!





(ブログを書く時間とネタが無い・・・)





と感じる毎日でございます...笑





「今日のブログの更新、まだですよね?」





「今日は何を書くんですか?」




 

と貴様ら...おっと失礼、君たちが催促するので書かざるを得ないですけどね。

 

 

 

今回のブログでは、ロジャーがどれだけの存在価値があり、どれだけモテるのかを見せ付けてやろうと思います!!

 

 

 


「私が神だということを証明してみせよう!!」




 

 

まずはこちらの【あなたの値段】というアプリ。

 

いくつかの設問に答えていけば、自分の値段が分かるというもの。

 

 

 


(これで100億円とか出たら、生徒に尊敬してもらえるかも!!)




 

いやぁ、人間国宝候補(自称)の僕ですから、半端じゃないくらいの値段がつくと思うんですよ。

 

 

多分、画面の前の君たちは200万円くらいだろうけど。

 

僕の存在価値は多分、イチロー選手レベルですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

 

 





 


「100億円とかいっておきながら4万円って!笑」




 

プレステ4より安いじゃん!笑」

 

 

 

 

 

 








 

 






 

まぁ、たまにはこういう結果もあるでしょう。

 

診断アプリなんて、娯楽の世界ですからね!信じる方がおかしい!!

 

 

 

 

 

 

 


(アプリの開発者が来世でダンゴムシに生まれ変わりますように!!)







気を取り直して、次のアプリにいってみましょう!!




 

 

【診断サプリ】という恋愛系メインのサプリ。

 

1000人に告白した場合の異性の反応が分かるらしい!!

 

 

1億ドルの微笑み(自称)を持つ僕にとっては、こっちが本番みたいなもの。

 




「これでようやく僕のモテ度を知る事になりますね!!」




 

君たちみたいに「彼女欲しい!」「彼氏欲しい!」とか叫んでいる人種とは違うのです!!

 

 

僕は存在自体が【カブトムシを強力に吸い寄せる樹液】みたいな存在。

 

自然と僕のもとに集まってくるのです。

 

 

 

・・・なんか例えが気持ち悪い感じになりましたね。自爆。

 

 

 


「とにかく!!」




 

「俺のモテ度を思い知れ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




なんなんすか、この結果は。


1000人に告白して、モテた人数がゼロって・・・





「これじゃあ俺がモテないみたいじゃないか!!」





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こんなくだらないブログを見ていないで、早く夏休みの宿題を済ませてしまいな!!」






ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾