リュックとシャツとサッカーボール。

 

 

 

明日から夏期講座第2週が始まります!!

 

お疲れ様です、ロジャーです。

 


宿題は順調に進んでいますか?進んでいますか?進んでいますよね?

 

 

 

 

 

HYM先生から「大学のイベントの宣伝をしろ!」という脅迫のLINEが来ました。

 

命が惜しいので、一応宣伝しておきます。一応ね。

 

 

 



何やら八重山高原で物理を利用した催し物があるそうです。






八重山高原はこのあたり。


桜丘中から徒歩7時間ちょっとです。結構遠いですね。



ちなみに、運が良ければ鹿50頭くらいが一気に山を駆け下りるシーンが間近で見れます。


初めて見た時はもののけ姫か何かの世界に飛び込んだかと思いました。






当日は、謎のぷよ水という物体や、






超伝導現象が見れたり、ペットボトルロケットなどの催しがあるらしい。



ペットボトルロケットはマジで楽しいです。


超伝導は凍ったラムネ菓子が浮いているようにしか見えません。






うまくいけば自由研究にも利用できるかもしれませんね!!


間違ってもHYM先生に向かってペットボトルロケットを飛ばすような事はしないで下さいよ!


絶対にダメだぞ!絶対にダメ!!



 

 

 

休日2日目はどんな感じでしたか?楽しめましたか?

 

 

小川塾生はマジメな生徒ばかりなので、きっと1日20時間くらい勉強していたことでしょうね。

 

 

 

 

 

10数年ぶりにリュックを買いました!!

 

 

凄くシンプルなのですが、ポケットが多かったり、表面の素材が綺麗だったりと一目惚れ。

 


値段もお手頃価格だったので、即決でした!!

 

※嘘です、本当は20分ほど悩みました。。。

 

 

 



可愛いミッキーのTシャツも買いました。


僕がTシャツ買うなんて、オバマ大統領が自転車でファミマに買い物に行くくらい珍しいことなんですよ!!





みたいな感じでね!笑



※ローソンの社長さん、今度は「からあげくん」を紹介しますので、是非とも無料券を1000枚ほど送って下さい。






後ろもこんな感じで凄く可愛いんです。



僕のお尻じゃなくて、Tシャツの後ろのデザインのことです。


迷彩柄のミッキーが超キュート(´ー`)



いやー、なかなかのお値段でしたが、思い切って購入して良かったです!!





「え?値段が知りたい?」





まぁそうですよね、値段が気になりますよね。


でも、値段を公表してしまうと、





「ロジャーってセレブ!!」





「よっ!石油王!!」





とかになりそうなんですよね。。。


まぁ良いや!今回はズバリ公表しちゃいましょう!!






この黒×迷彩のミッキーTシャツ。










お値段なんと!!
















うーん、このお値段でこのクォリティですよ!!


素晴らしいの一言以外の何も言えません。



僕とお揃いのTシャツが欲しい方は、今すぐスポーツデポへ行きましょう!





「Tシャツは可愛いけど・・・」





「ロジャーとのお揃いはちょっと・・・」





という皆さんに朗報。


他にもたくさんのデザインがありましたよ!!


勇気ある人は僕とお揃いのデザインにして、気まずい状況を乗り越えよう!笑




 

 

あとはサッカーボールも買いました。

 

家の中での足技練習用は少し小さ目なので、ちゃんとした5号を買って来ました。

 

 

明日からさっそくドリブルして、

 

 

 


「うるさい!!!」





と怒られたいと思います。






来年あたり、世界最強サッカーチームのバルセロナからオファーがあると思います。


多分、年俸は1兆円くらいでしょう。




 

 

最後に、夜はラーメンを食べたのですが、調子に乗って大盛りにしたら地獄を見ました。

 

大盛り+白米+ギョーザというトリプルコンボは、僕にはまだ早かったようです。

 

 

 




さて、また明日からの4日間を楽しんでいきましょう!!


ワクワクは全てを凌駕する!!



ではまた次回のBLOGで(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾