なんとなくジョニーデップ!



お疲れ様です、ジョニーデップです。


あ、間違えました。ロジャーです。



昨日の休憩時間に、卒業生から突然のLINEが来ました。



 

 


わざわざ僕に連絡してくるあたりが可愛いですね。愛しています。


 

調べてみたところ、どうやらこの番組らしい。

 

 

 

 

ちなみにMCの女性は中学のクラスメイトです。昼休みに追い回された記憶が。

 

良い人ですよ、昼休みに全力で追い回してきましたが。

 






なんか関ジャニ∞が8月末に鹿児島に来るらしいです。

 

それにあたって、ご当地メンバーの鹿児ジャニ∞を結成するらしい。

 

なんだ、関ジャニかぁ・・・

 

 

 


・・・




 

・・・

 

 

 

 

・・・!!?

 

 

 

 

 

関ジャニ・・・だ・・・と・・・?

 

 

国民的スターやないか!!

 

ちゃっかりオーディションに応募していたのね!笑

 

 

 

まぁ確かに彼、入塾2日目くらいの時に、

 

 

 

 

「OUCYMくんってさ、めちゃくちゃ錦戸くんに似てるよね!」

 

 

 

 

と言わせたくらいの逸材です!笑

 


でもまさかオーディションに出て、その様子が放送されるとはね。

 

オーディションだけでも凄い記念になったじゃん!

 


 

 

「良かったな!記念になって!!」

 

 

 
















 

 

 

 

ちょっと待って!ちょっと待って!お兄さ~ん!

 

オーディションに合格しやがった!!!

 

 

しかもキャッチフレーズが【なんとなく錦戸】って!笑

 

※自習している時の横顔とかは【ビビるほど錦戸】ですよ!イケメン!!

 

 

 


「マジかよ。関ジャニと同じ舞台に立つのかよ。」




 

もうね、ビックリを超えてビックロくらいの感じですよ。

 

関ジャニですよ関ジャニ!!

 

 

彼には元々そういう素質というかチャンスをものにする何かがありましたけどね。

 

 

 

 

 

 

塾の卒業生が鹿児ジャニ∞として頑張ります!

 

是非とも応援してあげてください!!凄く良い子ですので!!

 


 

【なんとなく錦戸】ということで、ルックスの方に注目がいくと思いますが、実は彼の一番の良さは【優しさ】とか【生真面目さ】という内面の部分にあります。

 


男女問わず、皆に好かれる素質がある男なのです。人徳がある男ですね。

 

 

 


「じゃあ、ロジャーと真逆ですね!!」





「確かにそうだね!僕は男女問わずモテないからね!ははは...」





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと大変でしょうが、彼なら楽しくやれるでしょう!

 

学ぶことも多いはずです。

 

他人には出来ない経験が出来るって羨ましいことです(´ー`)

 

 

 

もしも、関ジャニが僕のサインを欲しがった時は、いつでも言って下さい。

 

喜んでサインしてあげますので。

 

 

秋ぐらいにラーメンかラーメンかラーメンでも食べにいきましょう!

 

もしくはラーメンで!!笑

 

 

 


「その時は、たくさん話を聞かせてね!!」




 

(俺も【なんとなくジョニーデップ】のキャッチフレーズでいこう。)

 

 








 






 
















 











 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

「塾生は早く学校の宿題を終わらせるように!!」

 




ではまた次回のBLOGで!!

 

 






 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾