ROGERを探せ!

 

 

皆さんの夢は何ですか?僕は石油王になることです。

 

どうも、ロジャーです。

 

 

本日も3名の生徒が入塾してくださりました。ありがとうございます!!

 

このペースでいけば、きっと半年後には小川塾の人数が日本の総人口を上回ることでしょう。

 

 

 


※クリックで拡大出来ます!




 

 

※良い子の皆は通知表を破り捨てないように!確実に怒られます!



1週間前の中2の授業で『俺のことは店長だと思え!!』みたいな発言をしたら、まだそのネタを引っ張ってきます。

 


このままだと本当に店長に昇格してしまいそうなので、今後は石油王と呼んで下さい。

 

 

 




さてさて、そんな石油王のロジャーがお送りする今回のブログ。


それは・・・







有名な画像にロジャーを紛れ込ませます。


簡単なやつが5問と、難解なやつが1問です。



ではさっそく、簡単なやつから。





 


「右下に明らかに変なのいるんですが...笑」







一瞬にして、全国のジブリファンを敵に回す発言です。


ヤル気のない顔が、さらに火に油を注ぎます!!







これは僕が一番好きなもののけ姫


一番好きな作品にも関わらず・・・







この表情です。



ここからは一気に3つ!!






 



 

 

 

 

 

 

 

 


「いくらなんでも簡単すぎるでしょ!!」














自分で問題出しておきながらこの表情でこのセリフです。



きっと僕は地獄行きでしょうね。


地獄に行かされたら、閻魔大王を倒して僕が地獄界のトップに立ちますけど。





※クリックで拡大出来ます!



超難問はこれ!!


ふはは、君達には分かるまい。レベルが違うのだよレヴェルが!!


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




充実した夏休みにしよう!


ではまた次回のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾