劇場版【ROGER vs 蒙古タンメン中本】

 

 

 

いよいよ夏休みが始まりますね!!

 

どうも、ロジャーです。

 

 

本日も入塾や問い合わせがありました。ありがとうございます!

 


まだまだ募集しますよ!


去年は始まって3日目くらいに入ってきた生徒もいるので!笑



楽しく効率良く、充実した夏休みを(´ー`)

 

 

 

 

 

いつもBLOGを更新しているPCの壁紙を少し変更してみました。

 


非公式ロゴ(ドクロ)は広告などでは使わないですが、今後は中3のオリジナル版テキストに使用しようかなと思っています。

 

それはそれでお楽しみに!!

 

 

 

 

 


PC内を整理していたら、こんな画像が出てきました!笑

 

本田翼ファンにぶっ飛ばされていまいそうですね(’A`)

 

 

 

体験入学をした生徒の保護者の方と電話をする機会があったのですが、

 

 


「帰ってきて、延々と塾の話を聞かされました!笑」



 

とのことでした(´ー`)

 


楽しかったなら何よりです。親に話したくなる授業...最高ですね!

 

本来、授業というものは分かりやすければ楽しいものなのです!

 

 

 

 

 

楽しすぎてもダメだし、真面目過ぎてもダメ。

 

絶妙なバランスこそが小川塾の最大の特徴だと思っています!

 

 

 

 


僕の表情って何でこんなに腹が立つ感じなのでしょうか...笑

 

今年の夏は体脂肪1桁台に戻してやります!チクショー!!

 

 

 

 

 

嗚呼、でも絶対食べてしまう。美味しそう過ぎる。

 

※かなり辛いとの噂なので、辛いのが苦手な人はやめておいた方が良いです。

 

 

 

 

 

社長である白根誠さんが僕に語りかけてきます。

 


果たしてロジャーはこの誘惑に打ち勝つことが出来るのか!!

 

結果は劇場で!!

 

 

 

 


もちろん、こんな映画は存在しませんので悪しからず!笑

 


こんな映画が公開された日には、観客動員数70億人を突破することでしょう。

 





さぁ、終業式が終わったら夏休み。





「青い海!!」




 

「楽しいプール!!」

 

 

 

 

「わくわくの夏祭り!!」

 

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「・・・ん?」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『恋愛』とか言うと思ったか!!笑

 

夏といえば『夏期講座』に決まっているだろ!!

 

 

 

夏は勉学に励む最高のチャンスです。

 

恋愛なんかしている場合ではございません。

 

 

 

 

「別に、自分がモテなかったから嫉妬しているわけじゃないですよ。」

 

 

 

 

なにを言っているんですか。まさか嫉妬だなんて・・・ははは。

 

 













 









青春時代は一度きりですが、同じように夏期講座も一度きりなのです。


※各学年の夏期講座は一度しかないなので。




まぁウチの塾生はモテない人が多いことを信じましょう!笑


もしも、彼氏や彼女がいたとして、気が緩んでいる時には・・・







人間の嫉妬とは恐ろしいものですね。




ではまた次回のBLOGで!!



 


※クリックで拡大できます!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾