闇取引の商品の正体!!

 

 

昨日(7/15)は、問い合わせ2件+入塾2名+体験入学3名でした!

 

いつもありがとうございます。

 


夏期講座から参加される皆さん!!

 

小川塾は難しいことはしません、というよりも難しいことを簡単に見せます(魅せます)!!

 


多分、昨日体験入学だった中1の皆も、

 

 

 

「作図って、〇〇を△△するイメージだけで一発で覚えられる!!」

 

 

 

とか、

 

 


「メッチャ分かりやすいけど、もうちょっとイケメンの先生が良かった。」



 

と思ったことでしょう。ちくしょう!笑

 

 

 

簡単に感じたならば、僕の勝ちです!

 

必要な知識を習得する際に、『どれだけ簡単に感じさせるか』が講師の力量です。

 

 

 

 

 

※「今でしょ!」でお馴染みの林修先生なんかは、簡単に感じさせるスペシャリストですね、あの人は本当に凄い!

 

 

難しいことを難しそうに解き、ドヤ顔で『どうだ!こんなに難しい問題を説明出来る俺って凄いだろ?』みたいな感じで生徒に教える先生は、残念ながら無能です...笑

 

 

 

面談をしていると、

 

 


「ウチの子が模試でこんなに良い点数を獲れる理由が分かりません。」





「僕も分かりましぇーん!!」



 

といった感じになることが多いですが、それが小川塾に通っているメリットなのです。


いつもやっていることは、入試から逆算した知識や知恵なのです。

 

 

簡単なことは正確に!!難しいことはシンプルに!!

 

 

 

 

(・・・好感度爆上げの予感!!)

 

 

 

 

 

僕はきっとこの画像でearth宮崎あおいに裁判を起こされるでしょう。

 

 

※本当はearthがリリースしているアプリでの加工なので大丈夫です。

 

 

 

 

 

earthはAEON鹿児島の1階にありますね。

 

 

女子たちは今度、僕の代わりに立ち寄って見てみて下さい。

 

...僕は試着したら通報されてしまうので。多分。

 

 

 



2週間ほど前に【闇取引と雨の日を楽しむ工夫】という記事を書きました。


覚えていますでしょうか??



今回は、その闇取引で得たブツの内容を特別公開しようと思います。



それでは、いざ!闇取引の世界へ!!






 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにもな紙袋。


【警察24時】とかの番組で出てきそうな感じですね。

 

では、そっと中を覗いてみましょう。

 





色とりどりの危険ドラッグらしきものが!!


3つほど紹介してみましょう。






カメレオンキャンデーと書いてあります。


『キャンディー』ではなくて『キャンデー』です。ますます怪しい。


カメレオンの表情もかなり危ない!!


中毒性がありそうです。






これは3つに1つ超すっぱいものが仕込まれているようです。


毒殺をたくらんでいるのでしょうか?






3分の1の確率で『死』を迎えることとなるかもしれません。危ない!!


これも中毒性がありそうです。





こちらの袋には【わたパチ】と書いてあります。


まさか!!爆弾!!?


『パチパチシュワシュワッ!!』との文字も。


危ない、危なすぎる!!


これもおそらく中毒性があるのでしょう。







平常講座&英語教室の小学生(約50名)に配布した闇取引のブツ・・・


その正体とは!!





※夏期講座生も貰えるので心配しないで下さい!笑




楽しい夏休みにしましょう!!


怪我だけには気を付けるように(´ー`)




ではまた次回のBLOGで!!






※クリックで拡大できます。








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾