100点の県版テストとチケット。

 

 

10日後には夏期講座が開始です!楽しみですね!

 

あ、どうもROGERです。

 

 

 

小6の子が県版テスト(学期のまとめテスト)で100点を獲ってきました。

 

 


 

もう1人の子も99点だったので、自信になったと思います。凄い!

 

※僕自身はいつもケアレスミスを起こし、90点~99点くらいを亡霊のようにさまよっていました。悲しい。。。

 

 

テストを見れば弱点をよりはっきりと認識できるので、恥ずかしがらずに積極的に持ってきて下さい!

 

3点でもオッケー!(3点だとちょっと困るけど...笑)

 

 

 



今朝(11日午前)の話なのですが、いきなりしんちゃん(親友)から電話が掛かってきました。

 

※【いきなりしんちゃん】って【クレヨンしんちゃん】っぽいですね。今度、無理矢理でも改名させてみます。

 

 

 


「ロジャー!取れた!取れたよ!!」




「ん?おはよう!(取れた?何が?トリュフ?)」



 

アトレティコvsサガン鳥栖の親善試合のチケットが取れた!!」

 

 


「な、な、な!なんだってー!!!」





アトレティコマドリードとはスペインの強豪サッカーチーム。




 

 

クリスティアーノ・ロナウドが所属するレアルマドリードのライバルチームでもあります。

 

サッカー好きにはたまらない、世界的なスター候補が大勢います。

 

 

 


「いやー、まさか取れるとは!!」





そりゃあ僕だって、本当に取れるなんて夢にも思ってもみなかったですよ。


だって・・・






オークションでは今の段階でこのお値段ですよ!


それぐらいのプレミアチケット。



35,000円あったら、うまい棒が約3500本も買える!


ちょっと探せば、立派な家も建つ!(犬小屋)





「しんちゃんマジでグッジョブ!!」





もうね、僕の頭の中では超高速の阿波踊り(徳島県)が行われるレベルです。


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々!ヤットサーヤットサー!!


みたいな。






生粋のアトレティコマドリードファンのしんちゃんの頭の中では、ディズニーランドのエレクトリカルパレードが超高速で行われていることでしょう!




しんちゃん、電話の向こうでめちゃくちゃテンション高かったですからね!


僕も寝置きながら、テンションが一瞬でMAXになってしまいましたが。


それくらい嬉しいことなんですよ!ふふふ。




 

 

当日は、異常な熱気に包まれることでしょう!!

 

 

僕自身も、「キャー!ロジャーよ!!」となるかもしれませんね。

 

あ、キャーっていうのはもちろん悲鳴の方ですよ。黄色い声援ではなく。

 

 




とにかく!!


楽しみにしていた試合のチケットが取れて良かったです。(取ったのはしんちゃんだけど)



 

 

あとは、しんちゃんにバレないようにこっそりとYahoo!オークションで高値で売りさばくだけですね!

 

 

 

...嘘です、ちゃんと行きますよ!

 

一生に一度あるかないかのレベルなので!

 

それに転売なんてした日には、寝ている間に勝手にタトゥーを彫っても怒らないであろう温厚なしんちゃんですら、マジギレ間違いなしです。

 

 

 

持つべきものは友ですね!

 

まぁ、しんちゃんを鳥栖に置き去りにして帰ってくる予定ですけど...笑

 

 

 

試合観戦を最大限に楽しむためにも、日々の仕事をしっかりとこなしてメリハリをつけていこうと思います!

 

体育のあとの冷水が美味しいのと同じように、楽しみを最大化させてみせます!!

 

 

君たちも自分の好きなことを最大限に楽しみたかったら、しっかりと勉強してみてください。

 

ギャップが楽しみを最大化する!!

 


 

 

 

あと、昨日の画像を妹に送りまくったところ、暴言を吐かれました。

 

こんな素敵な画像を送ってあげているのに・・・

 

口が悪いですね、モテないわけです。

 

 

 

深夜3時に意味不明な画像を送ると怒られるみたいです。

 

皆さんも、友達などに意味不明な画像を送りつける時は、深夜2時半までにしましょう!

 

友達が減っても自己責任で(´ー`)笑

 

 

 

ではまた次のBLOGで!!

 

 

 


※クリックで拡大できます。








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾