変質者候補と模試の結果。

 

 

またもや入塾が4名ありました。

 

ありがとうございます!新規メンバーも楽しくいきましょう!!

 

 

中3の問い合わせもいくつかありましたが、【桜中&夏期講座のみ】という条件付きです。


これまでにもかなりの数をお断りしており、申し訳ありません。。。

 

 

ありがたいことに、

 


 

『小川塾は中3になってからだと、満席で入れない可能性が高い!』

 

 

 

 

という噂が広まっているそうです。ありがたやー。

 

今後は、さらに

 

 

 

 

『小川塾には、トムクルーズ似の先生がいるらしい!!』

 

 

 

 

という噂も同時並行で流してください。お願いします、お願いします。

 

 

おそらく訴訟を起こされ、確実に負けることとなるでしょう。

 

自己責任でお願いします。

 

 

 



我が家(というか塾に)変な置物がありました。


多分、誰かのお土産か何かなのでしょう。






目が血走っていて怖いです。


この目は、プール後の小学生変質者かどちらかでしょうね。






ゴーグルを着けて写真を撮るあたり、僕はどちらの要素も兼ね備えていますね。


小学生ではないですけれど。ついでに変質者でもありませんけど。






僕が変質者のわけないじゃないですかー。もう。


こんな純粋な瞳をしているというのに!!






・・・ん?


ん?ん?ん?






・・・




 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 



いや、違いますよ。変質者ではないですよ。



目付きは生まれつきなので仕方がないです!


文句がある人は、僕ではなくて僕のDNAの二重らせん構造に文句を言って下さい!!





「僕のブログを毎日見ているキミも、変質者になれる才能があるよ!やったね!」



 

 

 

中3は模試の結果(点数だけ)が返ってきました。

 

今のところ、UCDくんが市で3位です。HYMくんは市で4位です。

 

流石ですね。


将来ちゃーんと立派なお医者さんになって、僕に楽をさせてください。養ってください。お願いします。


 

 

塾の平均としても、各教科10点以上も上回っていてビックリしました。

 

会社採点(第三者採点)でそれだけとれるなら大したものです。

 

 

 

・・・が!!

 

能力を100%発揮できた生徒は1人もいません。それぞれに課題があります。

 

 

 

思ったより点数が伸びなかった生徒は、『弱点が見付かった』と考えれば良いんです。

 

マグレが連続して、実力以上の点数を獲って慢心する方が怖い。

 

何事もプラスに考え、アフターフォロー(今後の行動)に前向きに取り組みましょう!!

 

 

次に何をすべきか迷った時には気軽に相談してください。

 

1回あたり10万円で相談受け付けます。嘘です、無料です。

 

 

 

ではまた次回のBLOGで!!

 

 

 


※クリックで拡大できます。








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾